• ベストアンサー

みなさんは、どこのココア(メーカー&種類)が好きですか?

みなさんは、どこのインスタントココア(メーカー&種類)が好きですか? どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.3

( ´ ▽ ` )ノ 「バンホーテン」でおなじみの片岡物産のホームページ、 サービスしときやす。 私も大好きです。

参考URL:
http://www.kataoka.com/menu.html

その他の回答 (6)

回答No.7

♪ココアはやっぱり森永ぁ~♪  味はどうあれ、このフレーズが染み付いています! 実際、飲んでるのも森永が多いかも。

• tanipa
回答No.6

私も「ばん・ほーてん」に一票 でも、インスタントぢゃ無いような気が・・・

• Pesuko
回答No.5

ジャスコのオリジナルブランドのビニールパック(マジックチャックつき)の物、名前は忘れました・・トップバリューだったかな。 他社の安物も色々飲みましたが、こいつを少し濃い目に作るとかなりチョコレートに近い風味がして◎です。

noname#1583
noname#1583
回答No.4

皆様と同じく「ヴァン ホーテン」を愛飲しています。(^。^) 普通のスーパーに売ってますよ~♪ 後、インスタントココアではないのですが、森永乳業の「贅沢倶楽部 ココア牛乳」が好きです。(^○^) カフェラッテみたいな容器に入っているのですが、かなりミルクリッチなココアを堪能できます。(^_-) コンビニやスーパー、JRの売店等で売っていたのですが…でも、最近、見ないです…。(T_T) なくなっちゃったのかな。くすん。

回答No.2

バンホーテンの黄色い缶に入ったミルクココアが好きなのですけど、お高いので「ネスレ本格欧風ココア」を愛飲しています。 主にマルキョウの特売で購入していますが、定価でも良いなら普通のスーパーでも売っています。

• tweetie
回答No.1

コクと重さで「ヴァン・ホーテン」でしょうか。 金色と黄色の缶及びパッケージでメジャーなのでご存じかも知れませんが、入手の手軽さとあのおいしさを考えたら、優等生です。 普通にスーパなどでも売ってますよ♪