• ベストアンサー

Hotmailアドレスが消された?

こんばんは。 約1年ぶりにMSN Messengerにサインインしようとしたらパスワード間違いとなり、 パスワード再設定ではメールアドレスが無いと言われます。 メールアドレスは確かにあるはずなのですが。。。 しばらく使用しないとアドレスが消されるなんてことがあるのでしょうか? 詳しいことをご存知の方、サインインまでの手引きをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

Hotmailは30日間アクセスが無かった場合無効となります。 Hotmail - 30日以上サインインしないとアカウントが無効になります http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm8

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm8
shortlatte
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• fioruccho
回答No.4

MSN(HOTMAIL)のアカウントは3ヶ月間サインインがないと アカウントが削除されます。 再度、アカウントを取り直して同じアドレスが取れれば以前と同じように使えます。

shortlatte
質問者

お礼

• sbh
回答No.3

3ヶ月ログインが無いと停止されます。 同じID、PASSでhotmailログインすると再度利用するか聞かれますので再登録して下さい。

shortlatte
質問者

お礼

noname#13890
noname#13890
回答No.1

はい、3ヶ月間アクセスが無ければ削除されます。 新規に(前のアドレスを再取得はできません)再取得してください

shortlatte
質問者

お礼