• ベストアンサー

期待してもいいでしょうか??

最近、気になる人がいるのですが、 不安なので相談です。 私18歳・相手23歳です。 ・メールはほとんど10行以上。  待ち合わせの時や、忙しい時は短いです。 ・おごってくれる。  私はバイトをしているので、  出そうとしたのですが止まられました。 ・クリスマスは、私といるみたいな事を言ってくれる。 ・距離が車で往復2時間くらいの距離を来てくれる。 ・前の彼女とは、4年付き合って、  結婚願望の強い彼女を待たすのは悪いので別れたらしいです。   ・色々行く約束(口約束ですが・・・)をしてる ずっとメールをしてくれるし、 気ばかり焦ってしまいます(。_。) 少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.2

こんばんは。期待してもいいんじゃないかなと思いますよ。彼はsamasoniさんに対して相当心を砕いていると思いますし、前の彼女と別れた理由を話す事で、自分がどんなスタイルでお付き合いして行きたいかまで語っていますよね。 それに乗れるか乗れないかだけだと思いますよ。 クリスマスにsamasoniさんと一緒に過ごしたいと言う事は、もしかしたらその時に彼からの告白も有り得るかも知れませんね。 ただ、気を付けて頂きたいのは彼がその気っぽいと言うだけで簡単に体の関係だけは持たない様に。そうなってしまうと何故か関係がハッキリしないまま、しかも今迄の関係が嘘の様に逆転してしまい更にズルズル行ってしまうケースが殆どです。

samasoni
質問者

お礼

遅くなりすいません。 今までの恋愛が、展開が早すぎたので 不安になってしまいました。 体の関係については、marimo-001さんのおっしゃる通り ずるずるなると思いますので、気をつけます!! 焦らず気持ちを落ち着かせて、がんばりますm(_)m ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

>気ばかり焦ってしまいます(。_。) え。 何を焦っているのかよくわかりません。 素敵なお付き合いをしていると思いますよ。 何か急いでるの? 反対に短い期間でどんどん進んで行く方が不安だと思いますよ。 体目当てなのかしら とか、 遊ばれているのかな など。 往復二時間の距離なのに来てくれるだけでも誠意があると思います。 彼を信じて 待っていればいいと思いますよ。 決して焦って自分を見失わないようにね。

samasoni
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 だいぶ、今は焦る気持ちが落ち着いたので、 myumeさんの言うとおりだと思います。 今までの恋愛の展開の早さと違うので、不安になってしまいました。 ゆっくりすすんだほうが、いい恋愛ができると思いますし、 がんばります!!ありがとうございましたm(_)m