-PR-
解決済み

どれみ設定資料集2

  • 困ってます
  • 質問No.17290
  • 閲覧数180
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

おジャ魔女どれみの設定資料集2が見つかりません。
ここで売っている、という目撃情報がございましたら
教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

マンガ・アニメ専門のお店なんかは探してみましたか?
まんがの森とか、まんだらけとか、アニメックとか。
そう言うお店にだったら、あるかも知れませんよ。

あるいは、設定資料集1はお持ちなのでしょうか?
もしお持ちでしたら、そちらの出版社の販売部に
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
もし、まだ在庫があれば、直販が可能ですよ。
ただし、別途送料がかかる可能性はありますが。
お礼コメント
score910

お礼率 50% (1/2)

アニメイトにて発見、購入できました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 00:47:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

おお! 見付かりましたか!
良かったですね!!(^^)