• 締切済み

NLX仕様のDVD-ROMドライブ見かけた方

秋葉原でNLX仕様のDVD-ROMドライブ見かけた方 いませんか? 出来れば数種類品揃えしてる店を教えてください。何倍速かいくらだったかなどの相場も解ればと思います。

noname#88037
noname#88037

みんなの回答

• kazuhisa
回答No.2

秋葉PCホットラインで以下の情報を見つけました。 東芝製の薄型DVD-ROMドライブ 速度 DVD-ROM 8倍速 CD-ROM24倍速 I/F  ATAPI 金額 16,800円 お店 OVERTOP 1F

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20001223/newitem.html
  • kazuhisa
回答No.1

NLX仕様のDVD-ROMってノートPC用のドライブとかブックサイズPCなんかに使われる薄型のドライブのことですよね? 今年の夏に東京の秋葉原を巡回していたときに、T-zone DIYショップとぷらっとホームの二店で東芝製のものを見かけたことがあります。何倍速かの記憶はありません。どちらもその機種しかありませんでした。 価格は1万5千円程度だったと思いますが自信がありません。