• ベストアンサー

2001年、お奨めUSB2.0ボードについて

これから、USB2.0対応のPCIスロットに差すボードを購入する場合 お奨めはどれでしょうか 将来、周辺機器の増設もあり、相性も気になるので宜しく御願いします。 PCはWIN系です。

• GSK
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PtoP
回答No.1

Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、賢いかと思います。 私はメルコの「IFC-USB2」使っていますが、最初はなかなか安定して動作してくれなくて、苦労しました。 今でもたまーにへそを曲げるので、先走ったかなと思っています。(笑 IOデータ製とアーベル製のボードが口が4つあって使いやすそうです。

GSK
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 私のスタンスでは1週間ぐらい待ってからお返事を書いているので、 いっぱい待っていたら、ゴメンナサイ!!   m(__)m >Winでの正式対応がまだですので、もう少し待って、状況が整ってから購入されるのが、 >賢いかと思います。 あたっ、好物のドックフードを目の前にして、御主人様に「待て!!」といわれている状態ですね。 まるで、PCを買う際にちょっと待てば、もっと良いのが出るよ、ににてつらいなぁ。  (・・;) 御意見を参考にして、PtoPさんのように先走ろうと思います。   (^^) 御回答ありがとうございます。