• ベストアンサー

ノンストップの音楽CDを作りたい

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

EasyCDCreaterは使ったことがないのでわかりませんが、 Creater自体がStandard版(メーカー製PCに付属する物です)の機能限定がなければまず確実に、プリギャップとポストギャップの設定があるはずです。 (機能限定版では機能が省かれているかもしれませんが・・) プリギャップはCDの音楽の先頭に記録される無音部分でポストギャップはCDの音楽の最後に記録される無音です。 音楽CDの作成の詳細機能などでこの設定ができればこれの時間を0秒にすることで切れ目なしのCDが作成できます。

goodtreasure
質問者

お礼

そんな簡単な設定でできるんですね!ありがとうございました! 早速試してみます。