• ベストアンサー

主婦のみなさま、ご協力ください!

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

年齢にもよるかもしれませんが、 今年限定だったら「雅子様のご出産」ははずせないのでは? ま、11月中にご出産されたら外れちゃうかもしれませんが(^^; あと、お子さんをお持ちの方だったら、「冬休みの過ごし方」とか、 「年越し」とか・・・。 「紅白」も一応12月かな? 思いつくまま書きましたが、これぐらいしか浮かびません。 想像力貧困なのかしら・・・?参考にならなかったらすいません!!

unao
質問者

お礼

雅子様のご出産はタイムリーな話題ですね。冬休み、年越し、紅白、どれも思いつきませんでした。想像力貧困?とんでもない。たいへん参考になりました。ありがとうございました。