• 締切済み

楽天ブログで画像を。

こんにちは。楽天でBLOGを作っているのですが、楽天の広告のようないくつかの画像が繰り返しで切り替わり、 その画像をクリックするとリンク出来る、みたいなのをしたいのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1725944 にある回答のように作っても、作れませんでした。 方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ご回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://ako.x0.com/free/down.cgi のチェンジバナー

関連するQ&A

  • 楽天広場ブログに詳しい方!!!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2046308 先ほど、この質問をしましたが、ここから先に進みません・・・。緊急なのですが、どなたかネットに詳しい方、教えて下さい。 「&#」は楽天では使用できないそうです。 どうすれば良いのか、困りました・・・。 楽天広場では、ちゃんと「LINK」のボタンがあり、ただアドレスを入れるだけで記事に貼れるのかと思っていましたが、そうではないようです・・・。 別に方法をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 楽天フリマって・・・・・・。

    楽天フリマ上でオークションなどをやっているんですが、登録費や年会費は無料と書いてあるんですが、他にも一切お金はかからないのでしょうか?クレジットカードがないとやっぱりだめなんでしょうか?急いでないのでひまな時に回答などしてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=379364

  • 楽天アフェリエイト・ブログ

    楽天内のショップをブログにリンクするとポイントが貯まると知り、 やってみたいと思っています。 楽天ブログをやっている方のブログを見ると 画像も一緒に貼り付けてありますし、(画像をクリックするとサイトに飛ぶ) リンクの貼りかたの説明を見ても 画像が貼り付けられる、ということになっています。 ですが早速やってみると画像は出ませんでした。 楽天じゃないブログでもアフェリエイトはできるみたいですが、 画像も一緒に貼る(出る?)には楽天ブログでないといけないのでしょうか?? 楽天に変えても良いのですが、現在登録している ニックネームをそのまま使うのは嫌です。 ですが、家族で使っているので買い物などは 今までのニックネームで行いたいのですが、 ブログだけのニックネームを変更する、ということは可能ですか?

  • 楽天ブログでの画像にリンクをかけるのがうまくいかないのですが

    楽天ブログの作成で困っています。 楽天ブログのを始めたばかりなのですが、トップページの自由欄に画像を貼り付けてリンクを貼ろうとしました。 リンクは貼れるのですが、画像の周りに黒っぽい枠線ができてしまいます。 どのようにしたら、画像に枠線がなくリンクを貼る事ができるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 楽天フリマって・・・・・・。

    こんにちわ。昨日同じ質問をしたんですが、少ししかお返事いただけなかったので・・・・。楽天フリマでオークションしてますよね。それで、登録費年会費無料とかいてあります。昨日聞いたら出品者は売れたらその売れた値段の5%をはらうらしいのですが、入札者&落札者は一切お金は払わなくてよいのでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=378866

  • 楽天ブログについて

    今、楽天でブログを作成中なのですが、[フォトアルバム]に自分でアップした画像の他に[PR]のタイトルで車の画像が入ります。 これはやはりそのまま[楽天のPR]という事で削除は出来ないのでしょうか? それから、ブログのサイドに楽天のバナー広告を入れたいのですが、やり方が分かりません。 [フリーページ作成]で作るのかと思ってやってみたのですが、タイトルだけが表示され、そのタイトルをクリックしないと貼り付けた広告が見れないようになってしまっています。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、ご指導頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この質問の質問者&回答者のIDは・・なぜ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621 この質問なんですが、なぜ他の質問とちがってIDをクリックして回答履歴が見れないのでしょうか?

  • ブログを自分で色々カスタマイズしたいのですが・・・

    回答お願いします。 ブログを書いていて、それなりにランキングも上位にあがってきたので、もう少し凝ったブログにしたいのですが。 どうやっていいのかわかりません。 トップページを画像にしてみたり、記事の文章の幅を35字くらいから50字にしたりなどしたいです。 HTML?RSS?そういうのをいじくるんですよね? 全く無知の初心者でもそういうので来ますでしょうか? 以前こういう質問したのでも分かると思いますが、全くの無知です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1514243 何か分かりやすいサイトなどご存知でしたらよろしくお願いします。

  • エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(3)

    質問がバラバラになってしまってすみません! エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(1)の 回答13で、 データシートの何行目~何行目までを印刷させる方法(Sheet7にボタン) をさせるには、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=85389

  • gooブログか楽天ブログでリンクバナーを貼りたい!!

    ブログ初心者です。gooか楽天にリンクバナーを 貼りたいのですが、画像をアップロードできません 理由はgif, jpg, pngじゃないからなのです。 bmpをアップロードするには どうしたらいいのでしょうか? 何かいい方法はありませんか? よろしくおねがいします