-PR-
解決済み

仮面ライダークウガの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17284
  • 閲覧数2305
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (8/30)

仮面ライダークウガーのテーマ曲なのですが、
ノー○○○、ノー○○○○、あいの、まえにたつかぎり
ノー○○○、ノー○○○○、おそれるものはなにもない。

って歌詞なんですけど、○○○のところに入る、
英単語はいったい何なのか教えてください。
耳で聞いた感じだと、ノーフィア、ノーフェインと聞こえます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 61% (91/149)

どうも、歯科医師にして城南大学考古学研究室大阪分室に勤務するHINOMIYAです。

さて、ご質問の件ですが
 No Fear No Pain (ノーフィア・ノーペイン)です。

 愛の前に立つ限り
 恐怖も痛みも感じない
 恐れるものはなにもない

と云うような意味でしょう。 英文法的にはちょっとどうかと思いますが。

それから、ご質問の件からはそれますが、
からっぽなほし→からっぽのほし
アクセルをときはなて→アクセルをふきはなて
ではないでしょうか?
わたくしの耳には、そう聞こえるのですが。

ちゃんと歌詞カードを調べろと自らに突っ込むHINOMIYAでした。(どこが専門家なんでしょうねえ)
お礼コメント
KOH_da

お礼率 26% (8/30)

素早い回答ありがとうございました。
子供がいつも歌っているので気になっていました。
他の歌詞は、ビデオで聞き直してみたのですが、
よくかりませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ