• ベストアンサー
  • 困ってます

草津で湯もみがみられるところ

  • 質問No.1728220
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (22/59)

来月草津へ旅行の予定です。
湯もみを見たいのですが無料で見られる施設はあるのでしょうか??
熱の湯という施設で湯もみショーがあるらしいのですが有料でまた湯もみ体験は更に料金がかかるらしいです。
出来れば無料で楽しめる場所があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは
入浴するためにというのはだめでしょうか?
http://www8.ocn.ne.jp/~kusatsu/yumomi/index.html
予約が必要なようです
お礼コメント
cutty123

お礼率 37% (22/59)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2005/11/24 23:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
無料ならば中沢ビィレッジに行けば体験も出来ます。

ビィレッジに問い合わせしてください。
お礼コメント
cutty123

お礼率 37% (22/59)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2005/11/24 23:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (140/462)

熱の湯で有料でやっていることを定常的
に無料でやっているわけがありません。
私が知る限り、旅行で行ってヒョイと見
ることが出来るのは熱の湯だけです。

時間湯をやっている浴場として挙げられる
地蔵は、建て直しのため先日取り壊されま
したので当分の間は存在そのものが無いです。
もう一方は千代の湯ですが、体験できるか
どうかは湯長さんに相談してください。
(観るんじゃないですよ、体験です。)

観光客向けに体験をやっている所としては
テルメテルメ(中沢ビレッジ:http://0932.jp/
が有名です。
お礼コメント
cutty123

お礼率 37% (22/59)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2005/11/24 23:38