• 締切済み

おすぎとピーコは・・・・・

 おすぎとピーコ、お二方は、・・・・・      男風呂、女風呂(トイレ・航空券発券時などの性別も含む)  など・・どちらなのでしょうか?(笑)・・その時々で違うのでしょうか?  また、・・・  美川憲一、ピーター、カルーセル麻紀:・・                    などの、方々もどちらなのでしょうか?                 

noname#1491
noname#1491

みんなの回答

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.4

「私は女だ!」と言った所で、戸籍上は男ですから正式な書類等は全部男でしょうね。 カルーセル麻紀氏については他の方が言ってるようにTVにでてました。 「あなたは戸籍上は男性なので男性としての扱いをする」と警察(?)にいわれ、カルーセル氏が執拗に嫌がったところ「独房だから大丈夫(同じ牢屋に他の男はいないから)」といわれたようです。 女性用のTバックの下着をはいていましたが、その場で脱いで男性用下着に着替えさせられたようです。 ところで美川憲一ってどうみても男ですよね?ちょっと女言葉を使うくらいの人であって、「自分は女だ」なんて言ってないように思いましたよ。デビュー当時の写真は完全に男の格好してましたし・・・

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  美川憲一については、・・・   もしかしたら、万が一・・・という理由だけで書いてみただけです。・・・   たしかに昔の写真は、完全な男性でしたが・・・現在の状態を見ると、                      少し考え込んでしまいます・・・ ここに書いた方々は、個人的には、すべて、男性の方だと思っていますが・・・ 確認のしようがなく、・・・女性用の下着を着用してたり、言葉使いを聞くと  少し考え込んでしまい、どっちなんだろう??と思ってしまいます。・・・・・

  • dora1205
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.3

この間カルーセル麻紀さんの記者会見を見ていたら普段の下着は女性用だけど 拘置所内では男性用を着用し房も男性用(独房)だったらしいですよ。 でも、「いや~~」って泣いたそうですから普段は女性用に入るんでしょうね。 ピーコさんは下着は女性用らしいです。

noname#1491
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。    やはり、拘置所で辛かったみたいですね・・・・・(笑)        ピーコさんは、下着は女性用みたいですね。(笑)

  • myari505
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

私も男用じゃないかと思います。 ただ、カルーセル麻紀は下着なども全部女物みたいですよ。 以前麻薬所持かなんかで逮捕されましたよね? そのことについての会見を昨日テレビでやってたのですが、 「男部屋に入れられて、男物の下着を着けさせられとても苦痛だった」というようなコメントをしてました。ちなみに生まれて初めて男物の下着を身に着けたとか・・・。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。   記者会見していたみたいですね・・・見逃してしまいました、                    なんか面白そうな会見ですね(笑)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

とりあえず、身体が男性なのですから…いくら女性ぽくても男性用でしょう。

noname#1491
質問者

お礼

 回答ありがとうございました・・・・・               ですかね、やっぱり、・・・・・

関連するQ&A

  • しょうもない質問ですが教えてください。

    ずーーーーとモヤモヤして分からないので教えてください。 性同一性障害、おかま、ニューハーフの違いは何ですか? おすぎとピーコ、美川憲一、ピーター、カバちゃん、はるな愛はどれにあてはまりますか? 私の見解では、ピーター、はるな愛は性同一性障害(ピーターは年末の番組で胸に膨らみがあって性転換したのかな?) おすぎとピーコ、かばちゃんはおかまと思ってます。 見かけは男でありながらしゃべり方や仕草が女っぽいのがおかまと認識してますが、、、、 分かりやすく教えてください。

  • これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

    美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

  • NHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故?

    お堅いはずのNHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故だと思いますか。 美川憲一さん、假屋崎省吾さん、三輪明宏さんはよくNHKに出てますし イッコウさん(IKKOさん)がNHKにゲスト出演したときは驚きました。 おすぎさんやピーコさんやKABAちゃんさんが出てるのは見たことがありませんが。 ____________________________________ また男性なのに女装してるタレントのイッコウさん(IKKOさん)って美しいと思いますか。 健康のためウォーキングや自炊をかかさないそうですが その反面パニック障害だそうですが。 イッコウさんって美しくて健康的な生活を送ってると思いますか。

  • おすぎとピーコの見分け方

    さいきん大活躍のお二人ですが、片方だけが出演していると、 「アレ、どっちだっけ?」となります。 そういうの、自分だけなんでしょうか。 「ココを見れば違いが分かる!」といった、 決定的な見分け方はありませんか? あるいは「いいくにつくろう鎌倉幕府」のような、 語呂合わせで覚える方法とか。 以前、ピーコが「おすぎの顔はデカいのよ!」と言っていたはずですが、 自分には、同じくらいの大きさにしか見えません。

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコの所属事務所を教えて下さい。 噂では二人の事務所は別だと聞いたのですが・・・

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコさんのピーコさん(服飾評論家)78歳が何度も万引きを繰り返して逮捕され、現在は高齢者介護施設で生活保護を受けながら暮らしているそうです。 ピーコさんにどんな思い出がありますか? 私は関西で放送されていた夕方の大型情報番組の【ちちんぷいぷい】1999〜2021で、番組内で料理人が作る料理を美味しそうに食べるピーコさんです。

  • おすぎ ピーコ

    おすぎとピーコって同一人物じゃないんですか?

  • 差別する訳でないが、そんなに多いのオネエ・オカマ?

    テレビのバラエティ番組・ワイドショー等を観ていると、多勢&次から次へと出て来る・・・ クリスなんちゃら・カバちゃん・マツコDX、徳光さんの親類の人・松健サンバの振り付けの人. さらに、喋り方や所作だけかもしれないが、尾木ママとか楽しんごetc。 昔から(時代劇の小姓他)、また芸能界でも一部には居られたし(カルーセル麻紀・美輪明宏・ピーター・美川憲一)、世間にゲイバーやおかまバーも繁盛し有ったのは知っているが・・・ また、女装趣味や性同一障害や中性的な人物を嫌悪し差別したりする積りは、個人の事情・自由であり毛頭ありませんが・・・ <質問> 何時から何故、こんなに増えたのか? 芸能界だけなのか、それとも世間・職場でも同じ様な傾向が強まっているのか? 本当に生まれつき・個性や感性でorそれとも演じてる場合もあるのでしょうか? ◇個人の主義主張や価値観・感性が正直に出せ、キャラと認める時代に成って来たからでしょうか? ◇キワモノ芸やオモシロサの一環であり、キレイ&基本芸がしっかりした本物しか、いずれ残らない? ◇売り出す芸・話術が少なく、流行に便乗している偽者(芸無し・ネタ&キャラ無し)も多い? ◇その他

  • 航空券の性別とパスポートの性別について

    来月SRS手術に備え海外へいく事になっています。 戸籍は女性ですが、名前が変わっていて見た目もパスしているため 性別について聞かれなかったのでそのままお願いしていたら 航空券の発券が男になっていました。 これはこのままでも問題ないのでしょうか。 海外にいった事はありますが、この状態になってからはいったことがなく座席で航空券を確認されるとき、逆に性別欄が女だとまずい気がします。 同じように海外でSRSを済ませた方いましたらアドバイスをお願いします。 どうしても変更が必要な場合は早めに連絡をいれ航空券をとりなおさなければならないので早い回答がありがたいです。

  • おすぎとピーコのオフィシャルサイト

    おすぎとピーコのオフィシャルサイト おしえてください。