• 締切済み

おすぎとピーコは・・・・・

おすぎとピーコ、お二方は、・・・・・      男風呂、女風呂(トイレ・航空券発券時などの性別も含む)  など・・どちらなのでしょうか?(笑)・・その時々で違うのでしょうか?  また、・・・  美川憲一、ピーター、カルーセル麻紀:・・                    などの、方々もどちらなのでしょうか?                 

noname#1491
noname#1491

みんなの回答

• kurio
回答No.4

「私は女だ!」と言った所で、戸籍上は男ですから正式な書類等は全部男でしょうね。 カルーセル麻紀氏については他の方が言ってるようにTVにでてました。 「あなたは戸籍上は男性なので男性としての扱いをする」と警察(?)にいわれ、カルーセル氏が執拗に嫌がったところ「独房だから大丈夫(同じ牢屋に他の男はいないから)」といわれたようです。 女性用のTバックの下着をはいていましたが、その場で脱いで男性用下着に着替えさせられたようです。 ところで美川憲一ってどうみても男ですよね?ちょっと女言葉を使うくらいの人であって、「自分は女だ」なんて言ってないように思いましたよ。デビュー当時の写真は完全に男の格好してましたし・・・

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  美川憲一については、・・・   もしかしたら、万が一・・・という理由だけで書いてみただけです。・・・   たしかに昔の写真は、完全な男性でしたが・・・現在の状態を見ると、                      少し考え込んでしまいます・・・ ここに書いた方々は、個人的には、すべて、男性の方だと思っていますが・・・ 確認のしようがなく、・・・女性用の下着を着用してたり、言葉使いを聞くと  少し考え込んでしまい、どっちなんだろう??と思ってしまいます。・・・・・

• dora1205
回答No.3

この間カルーセル麻紀さんの記者会見を見ていたら普段の下着は女性用だけど 拘置所内では男性用を着用し房も男性用(独房)だったらしいですよ。 でも、「いや~~」って泣いたそうですから普段は女性用に入るんでしょうね。 ピーコさんは下着は女性用らしいです。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。    やはり、拘置所で辛かったみたいですね・・・・・(笑)        ピーコさんは、下着は女性用みたいですね。(笑)

• myari505
回答No.2

私も男用じゃないかと思います。 ただ、カルーセル麻紀は下着なども全部女物みたいですよ。 以前麻薬所持かなんかで逮捕されましたよね? そのことについての会見を昨日テレビでやってたのですが、 「男部屋に入れられて、男物の下着を着けさせられとても苦痛だった」というようなコメントをしてました。ちなみに生まれて初めて男物の下着を身に着けたとか・・・。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。   記者会見していたみたいですね・・・見逃してしまいました、                    なんか面白そうな会見ですね(笑)

• kaname_s
回答No.1

とりあえず、身体が男性なのですから…いくら女性ぽくても男性用でしょう。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました・・・・・               ですかね、やっぱり、・・・・・