• 締切済み

フリーの素材集で女の子ものってありませんか?

こんばんは。 わたし今度HPを作ろうと張り切ってるんですけど、 メッチャカワイイサイトにしたいのです。 そこで、フリー素材で「かわいい女の子」のイラストって いうか顔っていうか、とにかくかわいらしい女の子ものが ほしいんですね。 素材集もたくさんありすぎて、とてもわたし一人でみつけることなんて困難コンナンです。たすけてください。 (エッチな女の子素材はいりません!・・ほんのちょっぴりだったらいいかも・・) みなさん、よろしくおねがいします!

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.2

素材集って、インターネット上で探しているのかな? もし、そうじゃないのであれば、大きなパソコンショップに行くと、 素材集のCD-ROMとかがいっぱい出ていますよ。 その中から、気に入った物を買うといいんじゃないかな? 私も仕事用でいくつか持っていますけど、ただ、仕事用のヤツは あんまり『可愛い』って感じじゃないんだよなぁ(^^; 以前もらった物で、『著作権フリー!キャラクターデザイン集』 (メディアボックス 03-5682-9656)って言うのがあるけど、 これなんかだと、マンガタッチな絵で、結構可愛い系かもしんない。 ただ、絵のタッチが気に入るかどうかの問題と、結構高いな。定価7800円だって。

• momopuri
回答No.1

うーん、わかります。素材サイトは見ればみるほどあきがこないというか、これもある、あっこれもいい! となってしまうので、探すのが大変でしょう。素材協同組合で検索すればジャンル別に探せますよ。 きれい系とかCOOL系などわかりやすく表示してあります。 私のおすすめの素材屋さんはPaper Companyです。 ここは女の子の為の素材が別に用意されています。 それとかわいい系では有名ですが、牛飼とアイコンの部屋に行けばかわいいアイコンが入手できます。 動くかわいい素材を探すなら、はたアニメ分室なんかがおすすめです。

参考URL:
素材共同組合http://kokage.g--z.com/kumiai/ Paper Company http://www.urban.ne.jp/home/katoss/ 牛飼とアイコンの部屋 htt