• 締切済み
  • 困ってます

メモリースティックの種類

カーナビにメモリースティックを差し込むところがありまして、主にMP3データをナビ内のHDDに移したりそのままプレイしたりするのですが メモリースティックはProにもマジックゲートにも対応していないとのことです。 また、所有のパソコンにもメモリースティックの差込口がついていて、そちらは マジックゲートには対応していないとのことです。 そこで、質問なのですが、私はどのメモリースティックを購入すればよいのでしょうか? MP3データが大量にあるため、なるべく大容量がいいのですが、Proでないものだと128Mまでしかないのでしょうか?

noname#61862
noname#61862

みんなの回答

• 回答No.3

連続投稿すみません。 Proに対応していないのに、容量を考えてProを購入しても意味がありません。対応していない機械では、認識せずに、読み書きともなにもできないようです。ですので、容量が少なくても、ノーマルなメモリースティックを購入されたほうがいいと思います。