• ベストアンサー

フルーツ味の牛乳?って、知ってますか!?

uc078の回答

• uc078
回答No.4

そのものズバリ「フルーツ牛乳」で売ってますよん。 今でも実家の方の牛乳屋さんで取り扱ってる(はず)です(^^; ちょっと前までは大手乳製品業者から、1リットルの紙パックが売ってたのに 最近みませんね~

noname#4437
質問者

お礼

>そのものズバリ「フルーツ牛乳」で売ってますよん。 あははっ!笑(^o^)。そのものずばりでしたね!。(^.^) >ちょっと前までは大手乳製品業者から、1リットルの紙パックが売ってたのに 最近みませんね~ えー!、それまだ見たことないですヨ!!。 幻のものになってしまいそ~~(@_@)/// uc078さん、情報頂きましてね大変ありがとうございました!!。