• 締切済み

「よたひゃく」という本を読まれた方

今月号(12月号)の「YOMIURI PC」の書評?(59P)で 紹介されている「よたひゃく」という本を読まれた方、いらっしゃい ますか? 少し気になっているのですが、本屋さんで売っていない本 のようで・・・。読まれた方いらっしゃれば、感想やオススメ度など を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

価格:953円 判型:B6ソフトカバー ページ数:156 ISBNコード:4925219200 http://www.d-pub.co.jp/cgi-bin/bannou/shop/bookdetail_id.cgi?bookid=wb026 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2104/book0015.html  

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2104/book0015.html
harudon777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ただ、本の概要(価格とか、売っている ところとか)は知っていました。「YOMIURI PC」にもURLが出ていましたので。 内容が面白いのかどうか知りたくて。説明不足ですみません。 参考URLは参考になりました。「goo」で検索すると売っているところしか 出なかったので・・・。ありがとうございます。