• ベストアンサー

妊娠の可能性

彼と仲良くするときに、最後は口でと言うので、口の中に出します。彼がイク前まではきちんとゴムをしています。 先日、2回目の時に、ゴムをつけている最中に小さくなってしまったので、ゴムをつけた後、口で大きくしてと言われたので、1回目のときに口の中に精液が残っていてはいけないと思い、水道で口を良くすすぎ、それから口で大きくして挿入しました。 1、口の中に出された精液の中の精子は、口を水ですすいだくらいでは死なないものなのでしょうか? 2、もし、水ですすいで大半が流れたとしても残った精子で妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

つまり、一度目の射精は口内だった。 二度目はゴムをつけて膣内でと思ったけど、ゴムを付けている間に小さくなったので、ゴムを付けた上から口で大きくしてあげた。 ただし、その口内には1度目の精子が残っていたかもしれない、という話ですよね。 1.大半は死にますけど、全部とは限りません 2.可能性はあります。 0%とは言えません。 1万人の人が同じ行為をしたとしたら、一人くらいは妊娠するかもしれませんね。 まぁ、実際妊娠ってそんなに簡単にできませんので、気をつけていれば大丈夫です。 しかし万が一ということを考えるなら、このような行為はやめた方がいいでしょう。

puchi102
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答いただき、ありがとうございました! やはり、万が一ということを考えて、相手にきちんと自分の気持ちを伝えました。 これからはもっと気をつけて行動したいと思います。

その他の回答 (1)

  • ilovegino
  • ベストアンサー率46% (61/132)
回答No.1

あの、ひょっとして精液を飲んだら妊娠するとでも思っているんですか。 膣内で射精しないと妊娠出来ませんよ。 精液を口から飲んだら妊娠するのなら、あなたが普段口にしている 食べ物も子宮の方に流れる話になりますよ。

puchi102
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体についた精液をシャワーで流して妊娠しますか?

    先日射精の際に胸や内股に精液がついてしまいました。お風呂場だったのですぐに立った状態でシャワーで洗い流しその後石けんで洗い流しましたが、精液をシャワーで流した際に流れる水に精液や精子が含まれて性器にあたって妊娠するのではないかと心配になりました。実際精液を流してその水が性器にあたりもしくは水流れた精液が性器にあたって妊娠することはありえるのでしょうか?挿入などはいっさいなく性器同士もいっさい触れておらず口と手のみでした。 性器は洗っていたので濡れてはなかったと思うし精液自体はついてなかったと思います。シャワーは人肌よりは温かかったと思います。一応性器のあたりなども石けんで洗いました。 とても不安です。ご回答お願いします。

  • 妊娠する可能性はどのくらいありますか?

    とても心配でなりません・・・。彼女なんですが、生理周期は28日です。 2007.11.20に生理が始まり、翌月の12.10に彼女と、えっちをしました。 一回目はゴムを着けて、ゴム内で出しましたが、その後直ぐに、ゴムを外し、軽くペニスを拭いてゴム無しでしました。(尚、その際、精液はお腹の上で出しました。) 一回目が終わった後、軽くペニスを拭いた状態で挿入したので、一回目の精液が微妙に中に入ってたらと考えてしまいます。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?とても心配なんです・・・皆さまからの、ご意見をお待ちしておりますので宜しくお願いしますm(__)m眠れません・・・・・・。

  • 妊娠できる可能性

    1人子供が居ますが2人目妊娠希望です。 先日1日に2回エッチしました。 1回目と2回目の間は3時間ぐらい間隔はあきました。 1回目のときはゴム無しで外出しですが、2回目のときはゴム無しで中出しです。 私は分からなくて教えてほしいのですが、 3時間あけば精子はまた作られてる?ものですか?なんとなく2回目のとき出てきた精液の色は1回目のときより薄く感じたけど。 こういう2回目のエッチでも妊娠する可能性希望は当然ありますよね?

  • 妊娠について。

    エッチをしたときに、1回目を終え2回目をしようとした時にフェラをしたのですが1回目に出た際の精液が微量に残っていました。そのまま舐めましたが、ゴムをつけた後に相手が萎えてしまったのでもう一度ゴムの上からフェラしました。 2回目を終えた後に、精液をなめた口でゴムの上からフェラしたのを思い出しました。 妊娠する確率はあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠可能性について

    20歳大学生です。 先日彼女とホテルに行きました。 挿入しておらず、ゴムをつけて彼女の陰部の外側に擦り付けました。 射精もしましたが、ゴムをつけておりその時には彼女の陰部からは離しており、 その後、ゴムに水をいれ破れていないことも確認しました。 また彼女の陰部に触る時は手を洗い精液などがつかないように配慮しました。 やりすぎだとは思いますが、まだ大学生で責任を取ることの出来る状態で無いので避妊に気をつけたつもりです。 ここまですれば妊娠は0%でないにしろ、ほぼ0%と考えて良いですよね? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 妊娠率について

    妊娠率について質問です 生理開始から11日目の日にまだ生理が不安定な彼女と性行為をしました。 最初に胸に出し、ペニスと胸の両方の精液を拭き取ってから手を冷水で洗い流してからゴムを付けて挿入し、余裕をもって膣から抜いて、膣外でゴムの中に出しました。 その後冷水で手を洗い、二回目射精以降は彼女の下半身に触れていません。 この場合、妊娠する確率はどの程度あるのでしょうか? また、精子に冷水をかけるとどうなるのでしょうか? おおまかにしかわからないとは思いますが、この方面の質問に答えられる方は回答をお願いしたいです。 文中に分からないことがあれば随時答えます。 もう一つ気になったことがあります。 ゴムを装着する際に手に我慢汁や精液を付けないで装着することは可能なのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 射精後ピストン

    ゴムありで性行為をしました。 している最中に中で少しばかり精子を出してしまっていたようです。 それにも関わらず、そのままピストンを続けていました。 少し後にそれを言われた為抜いてみると、 ゴムの外で先っぽの方に白い小さな塊のようなものがいくつか付いていました。 コンドームの破れがないか水を入れて調べてみると、水漏れをしなかったので破れてはいませんでした。 そのため、精液が逆流してしまったのかなと不安です。または、女性の愛液が白くなることはあると思うので白い小さな塊はそれなのかな?とも考えています。 妊娠の確率は高いでしょうか、?

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    昨日、彼氏とHをしたんですが少しだけゴムをつけずに入れました。 入れて2、3回動かしてその後はゴムを付けて最後までしました。 なので外だしでも中だしでもないのですが、前に男性の射精前に出る分泌液(我慢汁ってものでしょうか?)にも精子が含まれてると聞いたことがあって、もしかしたら妊娠するんじゃないかとビクビクしています。 まだ妊娠初期症状に見られる症状はなにも出てないのですが、やはりゴムを付けずに入れたからには全く妊娠しないとは言い切れないですよね? 早くてどのくらいで初期症状が出始めるのか教えてほしいです。