• ベストアンサー

妊娠の可能性

彼と仲良くするときに、最後は口でと言うので、口の中に出します。彼がイク前まではきちんとゴムをしています。 先日、2回目の時に、ゴムをつけている最中に小さくなってしまったので、ゴムをつけた後、口で大きくしてと言われたので、1回目のときに口の中に精液が残っていてはいけないと思い、水道で口を良くすすぎ、それから口で大きくして挿入しました。 1、口の中に出された精液の中の精子は、口を水ですすいだくらいでは死なないものなのでしょうか? 2、もし、水ですすいで大半が流れたとしても残った精子で妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

つまり、一度目の射精は口内だった。 二度目はゴムをつけて膣内でと思ったけど、ゴムを付けている間に小さくなったので、ゴムを付けた上から口で大きくしてあげた。 ただし、その口内には1度目の精子が残っていたかもしれない、という話ですよね。 1.大半は死にますけど、全部とは限りません 2.可能性はあります。 0%とは言えません。 1万人の人が同じ行為をしたとしたら、一人くらいは妊娠するかもしれませんね。 まぁ、実際妊娠ってそんなに簡単にできませんので、気をつけていれば大丈夫です。 しかし万が一ということを考えるなら、このような行為はやめた方がいいでしょう。

puchi102
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答いただき、ありがとうございました! やはり、万が一ということを考えて、相手にきちんと自分の気持ちを伝えました。 これからはもっと気をつけて行動したいと思います。

その他の回答 (1)

• ilovegino
回答No.1

あの、ひょっとして精液を飲んだら妊娠するとでも思っているんですか。 膣内で射精しないと妊娠出来ませんよ。 精液を口から飲んだら妊娠するのなら、あなたが普段口にしている 食べ物も子宮の方に流れる話になりますよ。

puchi102
質問者

お礼

ありがとうございました。