• ベストアンサー

玄米ごはんがおいしく炊ける圧力鍋教えて下さい

makitaroの回答

• makitaro
回答No.1

こんばんは。 私がいつも欲しい欲しいと思っている活力鍋の紹介です♪ステンレス製です。 絶対に購入するつもりでいるのですがちと値段が…(笑) よかったら一度下記URLを覗いてみて下さい♪

参考URL:
http://www.asahikei.co.jp
atumorisou
質問者

お礼

活力鍋ってすごいですね。1分で煮炊きが完了するなんて、驚きです。 私も、すごく欲しくなってきました。 お魚の骨まで柔らかく炊けるようで、感心しています。 検討してみます。 良い商品を教えて頂きまして、ありがとうございました。