• ベストアンサー

Adaptec Easy CD Creater4でCDコピーできない

Adaptec Easy CD Creater4でCDがコピーできません。 コピーしたいCDをセットすると「システムテスト」→「ドライブEチェック中」→「ドライブEデータを読み込むことができません」となり、無視してスキャンすると,途中でエラーが出て結局できません。 パソコンの機種はFMV-BIBULO NE4/50Rです。 今まではコピーできたんです。なぜでしょうか? 初心者なのでわかりやすく、且つ、適切なアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

使っているOSなどが分からないので明確なアドバイスが出来ませんが、たとえば「テキスト付きのCD」をコピーしようとしているとか、などFAQのページで現象にあった物の情報を見てみてはどうでしょう。 また、最新版にアップデートすることで回避出来る場合も多いです。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/download/ecdc4/ecdc405.html

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

わかりやすく、且つ適切なアドバイスを 貰いたい場合は適切な質問をしてください。 質問をする場合に注意が書いてありませんでしたか? OSの種類なども記述すると良いって。 ということで、宜しくお願いします。

youkotty
質問者

補足

windows98使用 音楽CDをコピーしようとしたらできない状況です。 音楽CDは洋楽のため、CDやジャケットが英語で何か注意書きがあってもわかりません。