• 締切済み

スコア・タブ譜探してます!!!

今度カバーする事になった下記のスコアまたはタブ譜を探しています!(特にBASS) 自分なりに探したのですが見つからなくて・・・どうか助けてください。 かなりマズイです。初心者なので耳コピは自信が無くって。 よろしくお願いします!! アーティスト名/曲名(アルバムタイトル) HOLE/SHE WALKS ON ME(LIVE THROUGH THIS) L7/DRAMA(BEAUTY PROCESS) LUNACHICKS/RING+RUN           JERK OF ALL TRADES(←同タイトル) 

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

みんなの回答

noname#1709
noname#1709
回答No.1

洋楽タブ譜なら www.○○Tabs.comとかwww.Tabs○○.com とか"Tab"のつく適当なドメインを入力すると サイトが見つかる事がありますよ。

thoma
質問者

お礼

無事にHOLE見つける事が出来ました♪ しかしLUNACHICKSとL7は未だ見つからず。セレクトがマニアック過ぎたのかしら・・・。とにかく情報どうもありがとうございました!