• 締切済み

調布駅周辺に託児所あります?

「いざ」という時の為に知っておきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 探してみましたら、調布駅ではなく、東府中駅(4駅先)の近くに一つありましたが、どうでしょうか。 一応、下記(↓)参考URLに載せておきますね。 あとは、地元の方の情報を待ってみましょう。

参考URL:
http://www.b-house.net/jimot-keio/higashifutyu/nanohana.htm