• 締切済み
  • 暇なときにでも

そごう問題って結局どうなったの?

そごう再建問題は結局、どうなったのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

具体的に何を知りたいのでしょうか? 漠然とした質問んではなかなか求める答えは得られにくいと思いますが・・・。 ネットのキーワード検索で、例えば「そごう 再建」等を入力すると下記サイトのような記事が沢山出てきますから、ご自分で調べてから、焦点を絞って再質問された方が良いでしょう・・・。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/TakeShin/Column/000715.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 その記事も見たんですがちょっと古いんであまり参考になりませんでした。