• ベストアンサー

デスクトップ上のアイコン・フォルダの変更

デスクトップ上のアイコンやフォルダのデザイン変更はどうすればできるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

「窓の手」これを使ってはいかがですか。メニューにアイコン(1)がありますから好きなアイコンに変更できますよ。     ↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (1)

• ebinamori
回答No.1

アイコンなりフォルダの上で右クリックして プロパティを表示させ アイコンならば【ショートカット】タブの アイコンの変更をクリックしてどれか選ぶかそれとも自分の希望のものがあるなら 参照にそのパスを入力する。 フォルダならば【カスタマイズ】のタブのアイコンの変更をすればいいのでは?