• 締切済み

ハニートースト

ファミレスのココスかデニーズで、昔ハニートーストがあったと思うのですが今もありますか?パン丸ごとにアイスとかがのってるやつです。どうしても食べたいので、あるお店を教えてほしいです。お願いします。

  • 009X
  • お礼率38% (33/86)

みんなの回答

回答No.4

ニューズ・デリというカフェがチェーンでありますが、そちらにキャラメルハニートーストがあったと思います。 デニーズのものと同じようなものかはわかりませんが、パン丸ごとにアイスのってますよ★

参考URL:
http://www.news-deli.com/index.html
009X
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。家の近くにはないようなので、出かけたついでに行ってみようかと思います。

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.3

カラオケチェーンの『パセラ』はハニートーストを売り物にしていて、10種類ほどが揃っています。 行くと必ず食べます♪

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/
009X
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ハニートーストが10種類くらいもあるんですね。ぜひ行ってみたいと思います。カラオケも楽しめそうですし。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

パリ蔵で見ました

009X
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。パリ蔵って初めて聞きました。ありがとうございました。

  • windjack
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

残念ながら今はデニーズ、ココスともにはニートーストは扱っていないようですよ。 (http://www.dennys.co.jp/dj/menu/g4_index.html) (http://www.cocos-jpn.co.jp/cocos/menu/pizzaside/) 私の知っている範囲では、パワーアップグループの「元祖にんにくや」 という店に置いてあります。お住まいのお近くに店があればいいのですが。 参考URLにて店舗検索してみてください。

参考URL:
http://www.power-up.jp/st-area.html
009X
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。やっぱりデニーズにもココスにもないんですね…。残念です。元祖にんにくやというお店は家の近くにないようです。

関連するQ&A

  • ハニートーストの作り方

    ハニートーストの上にはアイスがのってますが、 トースターで焼くときアイスをのせて焼くんでしょうか? 今日あるお店で食べたハニートーストにのってたアイスは ほどよくトロリ~としてて、ふっと疑問に思いました。 また目安として何分ぐらい焼くのがいいでしょうか? デニッシュ食パンで作ったらもっとおいしそうだと思いませんか? 他にバリエーションがあったら教えてください。

  • ハニートーストの食べ方教えて下さい。

    先日、ハニートーストを食べる機会があったのですが、 パンの中身は、サイコロ状にカットされていて食べやすかったのですが パンの耳の部分は、通常どうするのでしょう? 固くて、ナイフでカットするのも大変だったので、残してしまったの ですが、通常、ハニートーストの器部分にあたるパンの耳の部分は 食べるのでしょうか? それとも、器として考え、残しても構わないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 食パン一斤を使ったハニートーストの作り方

    食パンを3斤も頂いてしまいました。 うちではパンと言ったらトーストして食べるくらいです。 そこでパン一斤を使ったハニートーストを作ってみようと考えました。 できたらちゃんと中をくりぬいて切って戻すというような作り方をしたいと思いますが、ご存知の方、教えてください。 できたらおいしいハニーソースの作り方もお願いします。   宜しくお願いします。

  • ハニートーストのお店

    はじめまして。群馬在住です。近辺でハニートーストの食べられるお店をさがしています。カフェなど一人でいけるお店などあったら教えてください~

  • ハニートーストを食べられるお店を

    ハニートーストを食べられるお店を 葛西、市川、船場、付近で探しています。出来たら一斤使ったモノが良いです。 オススメのお店が有りましたら教えて下さい

  • マツケンレシピのハニートースト

    こんにちは。 昨日の30日のバニラ気分でマツケンレシピで ハニートースト作っていましたよね。とっても美味しそうだったので つくってみたのですが、あんまり美味しくなかったのは何故でしょうか? 分量を間違えたのかもしれませんし、つくり方間違えたのかもしれないので ちょっと、確認したいのですが。 1.トーストをバターでいためて 2.シナモンパウダー(なければ砂糖)をのせて 3.ヨーグルトを塗り 4.はちみつをかけて 5.バニラアイスをのせる 6.シナモンパウダーをかける もしかしたら、ヨーグルト、はちみつをかけすぎたのかもしれません。 このつくり方で間違えないと思うのですが、よろしくお願いいたします。

  • 恐怖の巨大フレンチトースト

     彼女が言うには、「食パンを丸ごと1斤使ったフレンチトーストがある」のだそうです。  ファミレスのジョナサンに似たようなのがありますが、あれは半分か1/3に切ってあります。でも現物は、食パンがまったく切られてない、ホントに丸ごと1斤なのだそうです。  ……食べたいんだと……。  食うなよそんなん。とか思うんですけどね(^_^;  彼女自身「そういうものがある」としか聞いたことがなく、果たしてホントにフレンチトーストなのかも分かりません。  雑誌、インターネット、もしくは現物で見かけたことがある方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。  よろしくお願いします。

  • 食パン1斤を使ったハニートーストの作り方

    今日、食パンを丸々3本も頂きました・・・。 とても有難いことなのですが、さすがに家族4人ではカビの生える前に食べきる自信がありません。 そこで食パン1斤丸々を使ったハニートーストを作ろうと思い レシピをネットで探しましたが、なかなか見つかりません。 もしレシピをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 出来れば、中をくり抜いてサイコロ状に切ってから戻す作り方希望です。 中の綺麗なくり抜き方も教えていただけると助かります。 我が家の食パン消費にご協力お願いします!!

  • ココスのアイス

    こんにちは 私には卵アレルギーの2歳の子供がいるため、ファミレスのココスを利用しているのですがデザートに関しての質問です。 以前、電話で確認したところ、ココスのバニラアイスには卵が入っていないと聞きました。でももう一度お店で確認すると 「アイスなので入っていると思います。責任は取れませんが注文しますか?」と言われてしまいました。 結局注文しなかったのですが、ココスのアイスに卵は入っているのでしょうか?知っている方、よろしくお願いします

  • 菓子パンとジャムトーストどちらがいい?

    朝食として食べる場合、 菓子パンとジャムトーストどちらがカロリー低いですか? <情報> 菓子パンもジャムトーストもどちらか2つ食べる ジャムはチョコジャム それ以外の物は食べない 食パンは6枚のやつ