• ベストアンサー

携帯で取引

今、どこの電話会社のどのサービスに契約すれば良いか悩んでいます。 携帯の用途を株取引に限定すると一番安上がりですむサービスとその料金を教えて下さい。 あとできれば、一銘柄を注文を出すのに何パケット要るのか知りたいです。 教えて頂けると本当に助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「携帯でインターネットする」という意味で言うと、 willcomが一番安く、安心して使えるでしょう。 税込5176円/月 で使い放題です。 http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/data/whole.html 私はこのプランとイートレード証券の組み合わせで取引しています。 なお、証券会社側のホームページがwillcomに対応しているかどうか(willcomに限らず、どの携帯会社に対応しているか)はわかりませんので、詳細な答えが必要であればどの証券会社で取引する予定か教えて頂かないと明確な答えは得られないと思います。

hayassida
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございます。 本当に感謝しております。 そうですね。仰る通りwillcomが一番安いですね。 けれども、ご忠告どおり証券会社側(ライブドア)が対応しているかどうか調べてみたのですが、残念ながら非対応でした。 なので質問内容に「AIR-EDGE PHONE以外で」というのを補足させて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

貴方の質問を成立させるために、まず貴方がメインで使われている証券会社がモバイル対応か調べてから利いてください。 つーか、ライブドアなんか使うからこんな質問することになるんDネス。 楽天使いなさいと。

hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおりだと思うのですが、楽天は年齢制限にひっかかるので開設できません。