• ベストアンサー

GT-R PROTO

東京モーターショーが報道陣に公開されましたが、それと同時に次期GT-Rのプロトタイプも公開されました。gooでも特集されていますが、皆さんはこのGT-R、どう思われましたか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odessa7
  • ベストアンサー率52% (101/192)
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/motorshow/e/3516c52dc96194d5649a8f1a380ce10d  これですよね?  GT-R格好良いじゃないですか。私はすごく好きなデザインです。風格もあるし、今のニッサンの勢いと、GT-Rに対する意気込みが感じられました。  中身もモンスターマシンになるんでしょうね。  発売が楽しみです。(って、私にゃ買えませんが)

その他の回答 (2)

回答No.3

実車は あんまり格好よくないような・・・ どうせならミッドシップでドライサンプとかにすれば良いのに スカイラインのGT-Rやったから良かったのに やっぱり スカイラインGT-R 直6 鉄エンジンでないと!

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.2

すごいよね。2007年発売予定でしたっけ?? 今までのスカイライン派生ではなく、1から全てGT-R PROTOの為に開発したんだよね。 本当のGT-Rファンしか買わないと思うけど、是非ともNISSAN頑張って欲しいものです。 Zを超すか!?

関連するQ&A

  • 新GT-R

    モーターショーに新しいGT-Rがでましたね、そこで皆さんに感想をお聞きしたいです。自分的には結構好きな方です。

  • 日産GT-Rパトカーは誕生するのか?

    先日、日産GT-Rが東京モーターショーで発表になりましたが、その日産GT-Rはパトカーとして採用されることはあるとおもいますか?もし導入されるならもちろん高速隊でしょうね。これまで埼玉県警はスカイラインGT-Rシリーズを導入し続けてきましたが今回はどうでしょうか? アピール度は抜群にあるとは思うのですが。  みなさんの意見を聞かせてください!

  • NISSAN GT-Rについて、

    東京モーターショー2003で 発表された、GT-Rってどんなやつですか? http://allabout.co.jp/auto/editor_inc/2001/ms/nissan/08/08.htm ですか? でも既にでているやつだったら、なんか変ですよね? そもそもコンセプトカーってなんですか?

  • スカイラインGT-R 選ぶならどれ?

    他でR32とR33で好みが分かれている様なので、何か意見交換出来ればな~と思い投稿しました。  友達の彼がR32GT-Rに乗っていて、影響を受けました。 けど高くて買えず今、R32のタイプMに乗っています。(女ですがMTですv(^-^)。春には買い替えの次期だけど)  その人に、色々と車の事を教えてもらって、すっかり車好きになりました。 構造とかの知識はまだ全然身に付いてませんが(汗)。  そんな私なりの思いで・・・  R32は永く封印されていた名車の復活(と聞きましたが)とバブルのおかげで、売り上げ絶好調。 そして、R33にフルモデルチェンジ。 しかし、R32の評価が高かった分、R33はそれ以上を期待したが、ボディーが大きく重くなっただけで、性能は大きくは向上していない。 ファンは“肩透かし”をくらった感じで、R33は不評に終わる。  R33への期待が大きすぎただけで、性能は飛躍的に向上しているよ。悪くない。と彼と話しています。 R34は電子制御の塊で、あれこそホントのGT-Rではないとも言ってますし、今の型こそ、もおスカイラインではない、とも言ってます。 私にはよくは分からないのが事実だったりしますが。(^^)ゞ  皆さんの意見を聞ければと思います。  

  • ホンダのNEWフォルツァについて

    皆さんは今回東京モーターショーで公開されたNEWフォルツァについてどう感じましたか?感じたところをどんなことでも良いのでたくさん教えてください。宜しく御願い致します。

  • 東京モーターショーのような車を何故市販しない?

    無知な素人の考えですが 東京モーターショーでは色々デザインも前衛的で 斬新な車がありますよね。何故そのようなデザインの 車を各メーカーは市販しないのでしょうか? GT-Rはするようですが。 マツダは特によかったと思いました。 間抜けな質問でしたらすみません。 よろしくおねがいします。

  • 東京モーターショーでのランボルギーニのレヴェントンの展示について

    いつもお世話になっております。 先日東京モーターショーに行ってきたのですが、 メインの目的である、ランボルギーニのレヴェントンと 日産のスカイラインGT-Rが展示されていませんでした。 (GT-Rは車体を半分切って断面を見れるようにしていたのはありましたが) 次の日曜日暇なのでもし展示される可能性があるならばもう一度行こうと思います。 もう展示されないでしょうか??><

  • 東京オートサロン2006

    質問を読んでいただきありがとうございます。早速本題です。 今年初めてオートサロンに行くのですが、イロイロ分からないことがあるので教えてください。 (1)会場ではモーターショーと同じようにカタログは配っているのか? (2)モーターショーのような感じでエコバッグみたいなものは売っているのか? (3)やはりモーターショーのように会場内で昼食を買う事は不可能なことか? (4)最後の質問は、出展車両についてですが、確かトップシークレットだった気がしますが、VQ35スカイラインでGT-R作りましたよね? あれは展示されるのか? 以上です。他に「こうしたほうがいいよ」みたいなことあったらアドバイスお願いします。 何かとモーターショーと比べてすみません。なにぶんモーターショーぐらいしかいったことがないので。 宜しくお願いします。

  • R35GTRコンセプトカー今度はどうですか?

    こんにちは 今日モーターショー見に行こうと思ってるのですが R35のスカイラインのコンセプトカー出ましたよね テールライトも丸やし今回は今までのスカイラインファンも納得なのでは? うちはかっこええと思うのですが・・・ 皆さんはどう思いますか? ご意見聞かせてください 300馬力以上という噂ですね

  • 東京モーターショー

    カテ違いかもしれませんが‥先日東京モーターショーに行きました。 その時に取材を受けましたが、何の取材だったのか‥気になりました。 男性2人組がマイクとカメラを持って色々なことを聞かれましたが カメラなどに局名などは書いてなかったので雑誌の取材かな?と思いました。(多数の方に聞きまくってました) どこの会社の取材か知ってる方、思い当たる節がある方、教えて頂きたいです。 また、モーターショーの特集記事がある雑誌等でも結構ですので宜しくお願いします。