• ベストアンサー

GT-R PROTO

東京モーターショーが報道陣に公開されましたが、それと同時に次期GT-Rのプロトタイプも公開されました。gooでも特集されていますが、皆さんはこのGT-R、どう思われましたか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odessa7
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/motorshow/e/3516c52dc96194d5649a8f1a380ce10d  これですよね?  GT-R格好良いじゃないですか。私はすごく好きなデザインです。風格もあるし、今のニッサンの勢いと、GT-Rに対する意気込みが感じられました。  中身もモンスターマシンになるんでしょうね。  発売が楽しみです。(って、私にゃ買えませんが)

その他の回答 (2)

回答No.3

実車は あんまり格好よくないような・・・ どうせならミッドシップでドライサンプとかにすれば良いのに スカイラインのGT-Rやったから良かったのに やっぱり スカイラインGT-R 直6 鉄エンジンでないと!

• 04030403
回答No.2

すごいよね。2007年発売予定でしたっけ?? 今までのスカイライン派生ではなく、1から全てGT-R PROTOの為に開発したんだよね。 本当のGT-Rファンしか買わないと思うけど、是非ともNISSAN頑張って欲しいものです。 Zを超すか!?