• ベストアンサー

喜多方のラーメン屋さんまたは喜多方の町に詳しい方に

喜多方市にあるラーメン屋さんで九ェ門とか九ザェ門とか(のような気がするのですが)の名前でちょっと高級感のある建物のラーメン屋さんの情報を知りたいのですが。 なんと言う町にあるのか等、知っておられる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

インターネット タウンページで業種検索してみてください。 業種:ラーメン店、地域:喜多方市 検索途中で「喜多方ラーメン店」と「ラーメン店」の選択がありますので「ラーメン店」を選択。 書かれた店名に似たものでは、華三屋喜左衛門 がありますが、合っているでしょうか? 違っていたら、上記の方法で検索してみてください。 http://homepage2.nifty.com/nyami/ra-nyavi/kitakata.htm 9番目に「華三屋 き左衛門」のラーメンがあります。

toukin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうこざいます。教えていただいたサイトを見てみました。 夜になると居酒屋さんに変わるようですね。そういえば日本全国の日本酒の容器がかなりたくさん飾ってあったような気がします。

toukin
質問者

補足

補足欄で申し訳ありません。11月3日の日に行ってきました。 教えていただいたところで間違いありませんでした。 ありがとうこざいました。