• 締切済み

サルテインバンコ

今から、チケットをオークション以外でやすく手に入れたいのですが、何か方法はありますか?!ちなみにチケットショップはもうありませんでした。明日いきたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

「特別当日券」と言うのがあるそうですよ。 参考URLによると、 明日は19:00の分が「残りわずか」となっています。 早めに行ってならんでみては?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bigtop/plan/s_yokohama.html