• ベストアンサー

なぞなぞなんですけど・・・ 教えてください

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

金曜日発行の Weekly Mag2 に答えが載るそうです。 しかし、この問題はドコから出てきたのだろう? すでに何回も回答してるぞ・・・。

参考URL:
http://www.mag2.com/
10enman
質問者

お礼

ご親切にURLまで・・・ あほな質問すみませんでした

関連するQ&A

  • なぞなぞです

    なぞなぞで 男の子から好まれる野菜は何? この答えを教えてほしいのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答え教えてください

    なぞなぞの答えを教えてください。 どうしても解りません。。。 「こわいものが上にのってる野菜は?」 どなたか教えてください。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    きっても、きっても、きれない野菜は何? このなぞなぞの答えがわからず、長い時間がたちます。 だれか解かる人いないでしょうか?

  • 簡単すぎる(?)なぞなぞ

    昨日友人から「簡単すぎるなぞなぞ」というメールをもらったのです。 「やまのふもとを人が歩いています。この人の目の前にあるおおきなあなにあるモノを見つけました。それはなんでしょう?」 という、ちょっとした遊び心からのものなのでしょうけど、その答えが全然わかりません。 メールの中で「簡単すぎてごめん」などと書いてあるので、なんかくやしくて(笑)「わからない!」と言いづらいのです。 よろしければこのなぞなぞがわかる方、答えを教えてください。 言われてしまった以上、間違った答えを返すのはちょっとしゃくなもので・・・(笑) よろしくお願いします。

  • なぞなぞ 眠れません

    こんにちは。 昨日から、「なぞなぞ」の答えが分からなくて眠れないでいます。 < 男性用の服を着ても 女性用の服を着ても おかしくないものはなんだ? > 以上が全文です。 服と書かれているので、サングラスではないですよね?。

  • なぞなぞ

    面白いなぞなぞ、 ひっかけなぞなぞ等 何かありましたら 答えつきでおねがいします。

  • なぞなぞ

    答えが分からないなぞなぞがいくつかあるので知恵を貸して下さい。 1、トマト・ブロッコリー・タマネギ・ピーマンの中で将来有望な野菜は? 2、医者がしばらくの間控えてくださいと言ったものは? 3、A=4、C=12、E=2、O=□、□にあてはまる数字は? どれか一つでもいいです。お願いします。

  • なぞなぞ

    最近のなぞなぞに疑問があります。なぞなぞの体をなしてないということです。 答えが問題の中のダジャレになっているというのがとっても気になります。 なぞなぞと言えば子供のころよく主題された「上は大水、下は大火事なーんだ」というのが なぞなぞと思っていました。これは問題の中からダジャレを探そうと考えても解けません。 今は全てのなぞなぞの答えがダジャレです。全く面白くありません。 大喜利じゃないんだから。子供たちに真のなぞなぞを出題したい。 ネットで真のなぞなぞを出しているサイトをご存じないでしょうか。 「焼けるけど食べられないパンはなーに」 答え:フライパン。これもダジャレの1種になるんでしょうね。問題の中にヒントになる言葉が入っているから。

  • なぞなぞ

    朝はボクサー、昼は看護婦、夜は漫画家。 昨日あって今日はないものとは、なにか? かな6文字で答えてください。 っていうなぞなぞなんですが、どなたか教えてください。

  • なぞなぞがわからなくて困ってます

    「豚の嫌いな野菜は?」という、なぞなぞがわからなくて困っています。 いくつかのなぞなぞのサイトの掲示板でも質問したんですが、みなさんお手上げ状態で・・・(×_×) どなたかわかったかたがいらっしゃったら教えてください。