• 締切済み

卓球台のある宿泊施設

今時卓球台を売りにしている所は少ないと思いますが、高知県で卓球台の置いている,なるべく安い宿泊施設があれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

行ったことはないですが、以下のような施設があるようです。 料金も安い感じがします。 gooで「卓球 高知 宿泊」で検索すると結構でてきました。

参考URL:
http://www2.net-kochi.gr.jp/~sukumo/access/yamazato/index.html
asutoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。良さそうな所なので一度家族で行ってみたいと思います。あと、検索方法も大変参考になりました。他にもいろいろ良いところがありそうなので探してみます。ありがとうございました。