• 締切済み

大学の学園祭

大学の学園祭とかって誰を対象にしてるとかってあるんですか?? 中学生や小学生が行ったりして良いんですか??? 年齢層はどんな人たちが多いですか?? 教えてください。

noname#14667
noname#14667

みんなの回答

回答No.1

我が家の近くは教育大なので子供向けのイベントなどもあります。 幼稚園児から小学生対象の「お遊び会」土曜日朝から夕方までのとか(お弁当は持参しないといけませんが) 科学の実験イベントなど・・「スライム作り」や「巨大シャボン玉」などをやってました。 あと屋台もあります。 結構子供も来てます。付属の小学校が構内にあるのでその子達なんかも・・。 あとフリマもあります。近所の奥様と行く予定でございます。 学校のカラーによりイロイロかと・・・。