• ベストアンサー

安田成美出演ドラマのタイトル

noname#256の回答

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

タイトルは「この愛に生きて」 主題歌は「永遠のパズル」橘いずみさんです! あのドラマ好きでした~~~! トヨエツもカッコ良かったし(ё_ё)ウフッ

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm
mamedaifuku
質問者

お礼

あーそうでした!犯人役の顔が怖かったのを覚えています。脚本は野沢尚さんだったんですねー。リミットも確か同じ人でしたね。ありがとうございました。