• 締切済み

MACのオートラン

MAC用にCD-ROMで焼いて、オートランで立ち上がらせる方法が解らなくて困っています。 すぐに、解決しなくてはならないのに... 知っている方どうか教えてください。 すぐに情報が欲しいのです。

• Mac

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

Macの場合、CD-ROMの自動再生は『QuickTime設定』と言う コントロールパネルの、設定項目にある『自動再生』で オーディオCDと、(一部の)CD-ROMの自動再生の設定ができますよ。

ygreco
質問者

お礼

投稿をありがとうございます。 質問の仕方が悪くてすみませんでした。実際には、マック でオートランで立ち上がるCD-ROMの焼きかたでしたが、 何とか自己解決をしました。 Toast4焼きこみソフトを使いましたが、ハイブリッドCD化 の問題もあわせて解決しました。 助言をありがとうございました。