• ベストアンサー

恋愛感情はあるけど、信愛の情は持てない

noname#1066の回答

noname#1066
noname#1066
回答No.2

こんばんわ。 私も付き合って1年半ぐらいの彼氏がいます。 友達付き合いだけでいうと、もう4年目ですが、 考え方や価値観の全く違う人です。 一度はそれが原因で別れたこともあるぐらいですよ。 だから、相談事に対しての答えがお互いに 納得できないことなんて、今もしょっちゅうです。 私は、たとえむかつく事やそれは違うだろっていう 答えが返ってきても、あぁそういう考え方もあるんだーって思うようになりました。 確かに、喧嘩にはなるんだけど(笑)。 でも、相手からそう見えているのであれば、 初めて気がつく事も沢山あるし、 同調だけがいいとは思いません。 ただ、あまりにもひどい事を言われてるような感じなので、やっぱりそういう所は言ってあげた方が いいですよ!! ちょっと、客観的に相手の意見を聞いてみては どうでしょう??