• ベストアンサー

EasyNow! Vogueのリソース不足

1.WindowsXPをインストールしたときに、リソースが不足していると表示されました。どれかのドライバーを無効にしたいのですが方法がわかりません。 2.EasyNow! VogueのWindowsXP用のドライバを探しています。  Sis530/620 Vga  Sis7018 Audio  Sis7001 PCItoUSB  Sis900 Lan となっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

SiSの製品のドライバがないのならば、SiSのWebサイトに行けばいいだけではないですか? #メーカーのサイトくらいは検索エンジンですぐに見つかります。英語です。 確認したところ、SiS530Chipset、SiS620Chipsetのドライバは出ていないようですよ。サポートしていないのではないでしょうか? ではでは☆

関連するQ&A

  • リソースが不足です。

    全く初心者の質問で恐縮ですが、 年賀状を作成中「リソースが不足です。・・他の○丸を中止して下さい。」と表示され、 度々作業を中止させられます。(いくつも○○を立ち上げては、いないのですが?・・ リソースとはなんでしょうか?又それを増やすには、何か方法は有りますでしょうか、どうすれば作業をスムースに出来ますでしょうか?判りやすく御教示をお願いします。

  • リソース共有、回避法?

    お世話になります。 XPが入っております、富士通のデスクトップを所有していますが、雷でLANカードが破損いたしました。 そのためPCIスロットに増設し再起動をかけたところリソースの共有が発生しましてドライバなどがインストールされませんでした。 2回ほど再起動をするとドライバが正常にインストールされました。 2つほど疑問点がありますのでアドバイスください。 1、XPでリソース共有は初めての経験です、正当な解決法はどのようにするのでしょうか?(今回は自然に解決しましたが・・・・) 2、XPではドライバは自動ではいると聞きますが、LANボードの説明書には、XPは自動でドライバがインストールされる⇒付属のCDでドライバを入れてくださいとあります。2回ドライバを入れるのでしょうか? 自動でドライバが入る条件があるのでしょうか?別件で自作したマシンはネットワーク、オーディオ、VGA・・・とすべてCDからインストールを行いましたが・・・

  • システムリソースの不足

    Win98を使用してますが システムリソースの不足と しばしば表示されます システムツールのリソースメータでも 10%を 割り込むことが あります 原因と対処方法を教えて頂けますでしょうか

  • リソース不足が深刻なんですが・・・。

     こんにちは。今わたしはウインドウズ98を使っていますが、いろいろなものをダウンロードしていたら、リソース不足になってしまいました。ディスククリーニング、デフラグあたりはやったのですが、残り8%ぐらいになってしまい困っています。  リソースを増やす方法を分かりやすく教えてください。おねがいします。

  • 空きリソースが不足・・・コード12エラー

    FUJITSUのノートPC FMV-820NUBを使っています。 BUFFALOのTVキャプチャーカード、 PC-SMP2E/CB WDM Video Captureを挿してTVを見ていました。 先日、一度カードを抜いて、主人に貸して、 戻ってきたので、また挿しこんだところ、 デバイスマネージャーに「!」マークが付き、 「このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。(コード12)」 というエラーが表示され、テレビが見れなくなってしまいました。 「このシステムのほかのデバイスの1つを無効にする必要があります。」 と書かれているので、とにかくどれかを無効にしなくてはと、 ALi Audio Accelerator WDM driber を無効にしてみましたが、直りません。 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ の欄には、 他に「無効」にできるものがありません。 表示⇒リソース(種類別)から、手当たりしだいに・・・ PCIバスとか、汎用カードバスコントローラーとかの、 プロパティを開きまくってみましたが、競合してるものが見つかりません。 設定とか何も変えていないのですが、どうしてなのでしょうか。 どうすれば直るのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • リソース不足の解消

    PCIバスボード接続のPCカードアダプタを取りつけたんですけど、 動かないのでデバイスマネージャを見たら 「リソース不足なので同じシステムの他のデバイスを無効にしろ」 と表示されました。 まるっきりの初心者なのでどうすればいいのかわかりません。 本当にどれかを無効化しなければならないのなら、 どれならシステムに問題が起こらないのか、他に解決法があるのか? 丁寧に解説してくださるとうれしいです。 私のマシンは初期設定からほとんどいじってません。

  • XPなのにリソース不足?

    WindowsXPを利用しているものです。 これまでフリーズすることなく安定して使用しておりましたが、先日次のようなメッセージが表示されました。 「システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。」 ええっ! WindowsXPでは起こりにくいと聞いていたのに!! 直ちに再起動を試みましたが、通常通りの再起動の操作ができず、しばらくするとフリーズ。 電源スイッチを切るしかありませんでした。 原因として考えられるのは、先日導入したBフレッツ(ファミリー・ぷらら)です。 常時接続にしたまま数時間放っておくと、このような症状が発生します。 それまではADSL(SO-NET 8M)を利用して常時接続しておりましたが、何の問題もありませんでした。 いったいどうしたらいいのでしょう? 機種はSONY VAIO PCV-RX53です。 自分でインストールした常駐ソフトは「ノートンシステムワークス」のみです。 これを無効にしたまま常時接続をするのは怖いです。 よろしくお願い致します。

  • メモリ不足、リソース不足のメッセージが出ます

    使用環境 DELL Vostro200 OS Windows XP CPU Celeron420(512KBL2キャッシュ、1.60GHz、800MHzFSB) メモリ 1GB(512MBx2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ 主にExcel2007を使用しているのですが、しばらく使用していると画面表示がおかしくなりリソース不足もしくはメモリ不足のメッセージが 出てきます。 一度Excelを閉じてもう一度開くとまた使えます。 ファイルもそんなに重いものを開いているわけでもないです。 再現性としてはファイルを開かずにExcelだけ起動している状態で しばらく置いていおいてファイルを開こうとするとリソース不足の メッセージが出ます。 一度Dellへ問い合わせをして、指示どおり購入後にインストールした アプリケーションを削除。 (負荷が一番かかりそうなのはgoogleデスクトップです) Officeを再インストールしても状況は変わらず。 結局OSから再インストールしなおしました。 OS再インストール後は通常使用時には問題なく動作していたのですが googleデスクトップをインストールすると再びメモリ不足、 リソース不足のメッセージが出てきてしまいました。 その後もう一度OS再インストールをして 今度はマイクロソフトのデスクトップサーチを入れてみたのですが インデックス作成を行っているときにExcelを使用していたら 再びメモリ不足、リソース不足のメッセージが出てきてしまいました。 同様のエラーが出ている方、もしくは解決方法をご存じの方は いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • リソース不足

    ネットでのゲーム等を少し長くなるとリソース不足と なって落ちてしまうんです。リーソースと解消方法を 教えて下さい

  • リソース不足について・・・

    エクセルで表を作り、膨大なデータを処理しています。一つの表で数十MB~数百MBになります。 処理の際、しばしば、「リソース不足でこのタスクを完了できません。・・・・・続行しますか?」旨の警告が表示されますが、「はい」をクリックすれば所要の処理はしてくれます。 質問は、「警告の表示が出ても処理を続行することで、何か不都合なことが生じるかどうか」というものです。 PCは、「リソース不足でこのタスクを完了できません」と言いながら、結局は処理してくれているのですが・・・。