• ベストアンサー

yahoobbを使ってfax送信

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

WINDOWSですよね? こんなの如何でしょうか http://www.vector.co.jp/soft/dos/net/se010951.html ちなみにダイヤル回線(電話線)しかFAXできませんのでフリープロバイダーの加入をお勧めします。 http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/net/se010951.html