• 締切済み

WinXPにアップグレードしたら電源が勝手に・・・・

Win Meからアップグレードしたら電源が勝手に入るようになりました。どうしたのでしょうか? 特になにもいじっていないのですが・・・・ しいてあげれば、『ノートンシステムワークス2001』が使えなくなったので、アンインストールしたぐらいですが・・・

• kkoji
  • お礼率75% (153/202)

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

下記サイトを参考にされてはどうでしょうか? 電源と言う事でACPIなどが関係しているとは思うのですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
kkoji
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

• coolguys
回答No.2

シャットダウンなんですね。 sleepモードとかではないのですね。 きちんと、whindowsの終了を選んだということですね。

kkoji
質問者

補足

そうなんです。ハイ!今現在は問題無いのですが・・・・

• coolguys
回答No.1

どのような状態から どう言う風にすると電源が入るのですか? 勝手にと言われても、分りませんよ。 何もしていないのに、ひとりでに入っていると言う事ですか?

kkoji
質問者

補足

すいません説明不足で・・・ シャットダウンしてある状態から、いきなり起動しました。これでも説明不足でしょうか? よろしくお願いします。