• ベストアンサー

KANのクリスマスソングのCD

国内アーティストにKANっていますよね。 ファーストフード系のKFCで、一昔クリスマスソングとして 曲名が「KANのクリスマスソング(←ここはたぶん英語)」として」流れていました。 先日、カラオケで見つけ歌ってしまい、今頃になってCDが欲しくなりました。 何処のシングル、アルバムに載っているかわからず助けて欲しいです。 (絶版になっているかもわかりません。) できれば購入もしたいのでその辺りの情報を教えてくださるよう御願い致します。

• GSK
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

シングル 死ぬまで君を離さない アルバム TOKYOMAN (共にPOLYDOR K.K) ちなみに KAN’s Christmas Song です 私も大好きです。ただ今購入ができるかどうかは分かりません。

GSK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ちなみにKAN’s Christmas Song です 私が見つけてカラオケ(D*M)は「・・の・・」でしたので、ご指摘ありがとうございます。 もし、彼のFANであれば、間違いの点、ゴメンナサイ 補足でおかしいかもしれませんが、他のところはまだ見つけてはいないので、 そこでしか歌えないのが、ちょっぴりザンネンです。 >私も大好きです。 本人はともかく、曲自体はマイナーと思っていたのですが、セミメジャーな曲だったのですね。 私の周りは知らない人でいっぱいです。     ・・; >ただ今購入ができるかどうかは分かりません。 どちらかのCDを目指し、クリスマスまでには購入する決意です。 他の質問の際にも、御協力の程、宜しく御願い致します。

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.3

TOKYOMAN 1.丸いお尻が許せない 2.まゆみ 3.香港SAYONARA 4.MOON 5.君がいなくなった 6.孔雀 7.Day By Day 8.TOKYOMAN 9.死ぬまで君を離さない 10.KANのChristmas Song に入ってます。ビクターエンタテインメント 2913円

GSK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アルバムの全曲紹介までして頂きありがとうございました。 他の9曲も聴いてみる事にします、 別の際にもご協力御願い致します。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

アルバム『TOKYOMAN』のラストに収録されています。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJOQ/qid%3D1006315627/250-6663578-9824260

GSK
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 別の際にはまたの御協力の程、宜しく御願い致します。 レコードショップ(いや、今はCDショップ)にいってしっかり探します。