• ベストアンサー

人害のある豚の病気について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

考え方にもよりますが. 人の「風邪」はブタに大きな被害をもたらします。 風邪を引いている人がブタ小屋の近所にくると嫌われます。

GSK
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 すみませんが、御回答の内容がこちらの質問内容と異なっているようにお見受けします。 人類に危ない豚さんの病気ですので、宜しく御願い致します。 補足での回答と受け取る事にします。 もし、よろしければ、再回答又は他の質問の際頂ける、と幸いです。 (^^)