• 締切済み

1つのショートカットに複数のリンク先を設定したい

1度の操作で2つのAccessデータベースファイルを開きたいと思い、1つのショートカットに複数のリンク先を設定出来ないかと考えました。こんなことは可能でしょうか?ご助言をお願いいたします。 参考:Windows98SE、Access2000

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

残念ながら 一つのショートカットに二つのリンクを設定する事は出来ません。

seacat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 勉強になりました。