• ベストアンサー

高尾山のおすすめコースを教えて

gogorapanuiの回答

回答No.3

こんにちは。 回答ではないのですが・・・ 5歳のお子様とご一緒とのことなので私もケーブルカーをお薦めします。 リフトもありますが、お子様一人で乗れるかどうかわかりません。 また、市内の小学校で遠足に行く場合でも大抵小学1,2年生は往復とも ケーブルカーを利用していましたので。 もしお時間があるようでしたらモンキーセンターなどにも寄られてみては いかがですか?

gianthiroshi
質問者

お礼

モンキーセンターの情報ありがとうございます。紅葉だけでは子供はあきてしまうかもしれないので、ありがたい情報です。