• ベストアンサー

菊花賞の騎手がわかるホームページを教えて

菊花賞の各馬の騎手がわかるホームページを教えてください。 下記サイトをみてもないようです。 http://www.netkeiba.com/ http://keiba.yahoo.co.jp/ http://www.keiba.go.jp/ http://jse.jpn.org/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あくまで予定ですが↓URL最下部(明日正式に決まりますので)。

参考URL:
http://baken.jugem.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今日は水曜日ですし、まだ発表になってないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooc
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.1

↓これでどうですか?違ってたらすみません。

参考URL:
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/08/04/06/11/regist.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福永祐一騎手は菊花賞に出るのでしょうか?

    競馬初心者なもので トンチンカンな質問でしたらごめんなさい。 今年、桜花賞、オークスと制覇した福永祐一騎手は 秋の菊花賞も出るのでしょうか? もし出るなら馬は何ですか? 以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • 菊花賞の誘導馬

    今度の菊花賞の誘導馬に吉川晃司が乗るらしいんですけど 他にも誘導馬に有名人が乗ったことってあるんでしょうか? 菊花賞じゃなくても他のレースでもいいので教えてください^^ もし画像があればそのサイトも教えてもらえると嬉しいです。

  • 先週の菊花賞の場内勝利騎手インタビュー

    22日の菊花賞の場内勝利騎手インタビューで武幸四郎騎手にマイクを向けていたのは大阪・毎日放送の大八木アナだと思うのですが、これまでにもG1の場内勝利騎手インタビュー(ターフビジョンに映ったり他の競馬場やウインズ・グリーンチャンネルでも流されるもの)をラジオNIKKEI所属のアナやラジオNIKKEIの競馬実況をしているフリーアナ以外の方が担当されたことはあるのでしょうか。 私は民放AM局のアナウンサーが場内勝利騎手インタビューをしているところを見たことがないのですが。

  • 菊花賞で吉川さんが乗ってた馬について

    菊花賞・・・大外れでした(涙) まさか前走で1800mを使ってきた馬が勝ってしまうとは・・・ 新しいG1(Jpn1)ジョッキーも誕生するなんて結末、 全く予想もしておりませんでした・・・。 まあ、馬券のことをいつまでも悔いてたら競馬なんてやってられないので、 天皇賞にさっさと気持をシフトするとして、 質問なんですが、今日の菊花賞で、誘導馬に吉川晃司さんが 騎乗しておられましたよね!? (肩幅の広さが若干アンバランスだったがそれでもカッコよかった!  ただ、通年のイメージキャラクターとして起用した上で・・・  の方が尚よかったのでは!?って思ったりもしましたが・・・) その際乗っていた、アイスバーグって言う馬について知りたいんですが、 某競馬データベースで検索したところ、鹿毛馬で一頭だけ 出てきたんですが、乗ってた馬って芦毛でしたよね!? もともと乗馬用の馬なんでしょうか!? 誘導馬といえば、小倉のメイショウカイドウとか、 (そういえば、グラスボンバーも引退後は、福島競馬場で  誘導馬になる話が持ち上がっているようですが・・・) 重賞ウイナーで、種牡馬になれなかった馬の、第二の馬生っぽい イメージがあるんですが・・・ (まあ、そういう馬ばかりでもないでしょうが・・・) ふと、気になったもので・・・ だれかわかる方がおられたら教えてください・・・

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 週中の浦和競馬・埼玉新聞栄冠賞で久々の万馬券的中。土曜競馬はその勢いに乗ることもなく、オータムリーフ賞は2着カセノダンサーが抜けた1・3・4着、富士Sはイルーシヴパンサー軸&ナミュールが抜けて2・3・4着。何なんだよもう(泣)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は菊花賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 ぶっつけがトレンドになった昨今のG1ですが、菊花賞はわかっていてもなかなかそんな馬に手を出しづらい。もちろん、かつてのフィエールマンにも同じ理由でやられました(汗 その反省をどこまで踏まえられるのか自分。 ◎ソールオリエンス…皐月賞馬&セントライト記念2着馬は菊花賞で好結果 ○タスティエーラ…ダービー馬。直行ローテでも買わない理由なし ▲ファントムシーフ…2歳秋から追っかけ中。逃げなくてもいいよ ☆ノッキングポイント…古馬相手の新潟記念勝ちなのに9番人気って △サヴォーナ…神戸新聞杯は負けて強しの2着 △ハーツコンチェルト…ダービー→神戸でひと叩きの王道ローテ △リビアングラス…無欲の逃げ残りに期待 △ナイトインロンドン…母父マックの血が騒ぎますわ 以下有力どころ3頭は皆様の予想を参考にします。 4連勝中のドゥレッツァは残念無念の大外17番。 サトノグランツの神戸新聞杯は川田騎手の神騎乗がハマった感ありで。 トップナイフは鞍上横山パパが不安材料。今日の富士Sのダノンを見るに、先行は不安(ポツンも不安)。 馬券は埼玉新聞栄冠賞。よく見るとタテ目の危機(汗 先週の鎌倉記念的中(3連複91.7倍)と、地方競馬は復調気配なんですがねえ。

  • 武豊騎手のキャップ

    菊花賞の共同記者会見で武豊騎手の被っていた帽子に英語が書かれていたと思うのですが、何て書いてあったんでしょうか?スペル、意味がわかる方教えてください。「ENDLESS ENT~」まではわかってるんですが。

  • 柴山雄一騎手は今年どうしてブレイクしたんですか?

    共有で持っている馬が、こんど柴山騎手で 福島の未勝利に挑戦することになりました。 初めて聞く名前だったので調べてみたところ、 今年急激にブレイクした騎手であることがわかりました。 彼が、今年ブレイクした理由はなんでしょうか? また、彼の特徴などご存じでしたら教えてください。 http://db.netkeiba.com/index.php?pid=jockey_results&id=05243

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 ハズレ地獄からは何とか抜け出せたものの、これだけは来ないで、で決まったアイビーS(人気上位3頭)とか赤富士S(迷ってヒモにしてしまったシガー)とか富士S(馬連13ー14が2・3着)とか、今度は当たって損するガミ病に…。うまくかみ合わないなあ。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は菊花賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 何を勘違いしてフルゲート割れとか書いてしまったのか…。ただ抽選対象は2勝クラス(8分の3)。秋華賞とはちょっと質が下がりますね。巡り合わせがあったとはいえ、ルメール&デムーロの両騎手に騎乗のお声が掛からないとはなあ。 ◎アスクビクターモア…ダービー、セントライトとも負けて強し ○ジャスティンパレス…神戸新聞杯の勝ち方が○。成長著しい ▲ヴェローナシチー…鞍上チェンジは間違いなくプラス ☆ガイアフォース…調教後の馬体重が前走比-10kg。本番は何kg? △フェーングロッテン…新潟記念3着は威張れる △セレシオン…もしかしたら次代の長距離砲 人気どころで軽視したのはプラダリアとドゥラドーレス。 プラダリアは神戸新聞杯の負けっぷりがどうにも気になります。ドゥラドーレスは自分の中ではマイラー、3000mで好走できる姿が想像できません。富士Sに出ていれば勝ち負けだったはず。 ヤマニンゼストとボルドグフーシュ、ディナースタを含めて、押さえでちょっとだけ。 馬券は印を打った6頭の3連複BOX(タテメコワイ)。さらに印上位4頭からの3連複流しで上乗せを狙ってみようかと。

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は富士Sの3連複(76.1倍×100円)と東京最終Rワイド(2.5倍×1000円)&3連複(2ー5ー6 11.4倍×400円)的中で大幅プラス。 富士Sは押さえのノームコア-レイエンダ流し(印的には△-△汗)、 東京最終は6番ハナ差3着で救われました(4着なら馬券は全部ハズレでした)。 こちらの収支に加えられないのがもどかしい。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は菊花賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬場はどこまで回復するか。今年は外差しが利きそうですよね。 ◎ヴェロックス…春二冠のうっ憤はここで。力は明らかにここでは上 〇ホウオウサーベル…素質馬が夏を超えて開花。去年のユーキャンを彷彿 ▲ワールドプレミア…あっても3着かなあ。勝ち切るまではいかない気が ☆ニシノデイジー…土曜日無双のルメール騎手で評価3割増し △レッドジェニアル…京都で一変しそう △5枠の2頭…穴を開けるとしたらこれ。枠連よりも3連のヒモで セントライト記念組は軽視しました。 サトノはレース後の川田騎手ネガコメ(3000は不向き)を信じます。 サダルは…皆様の評価で。単に「来る気がしない」だけで軽視してます(汗 メロディーレーンは無事に回りつつ、少しでも上の着順を。 間違いなく出走できたはずのヒッチコックのために。 ベストタッチダウンとワーケア、強かったですね。 メールドグラースも豪州とはいえG1馬の仲間入り。次はどこを使うんでしょうか。

  • 競馬サイトで最新の競争成績のみをエクセルに貼り付ける方法

    http://www.netkeiba.com/ ↑のnetkeibaという競馬データホームページがあります。 ここで指定の馬の競争成績で最新のものだけをエクセルに自動で貼り付けたいのですが、どうすればよいでしょうか? 例えばアグネスヨジゲンという馬のページです。 http://db.netkeiba.com/horse/2003103860/ このページの競争成績の一番上の日付が最新のもの(日付~賞金まで)をエクセルのシート3の A1に馬名があります。その横の横のA3から最新成績を自動で貼り付けたいのです。緑の部分の項目は必要ありません。 これを複数例えば30頭くらい1行目~30行目まである場合に 最新データを貼り付けたい馬の名前のみを選択して各馬のページのサイトから最新競争成績のみを自動貼り付けなどできないでしょうか? 各馬のセルの横の横(C列)から自動で貼り付けたいのです。 マクロでそれぞれのホームページから最新競争成績のみを引っ張って来て貼り付ける作業を自動でできたらよいのですが、可能でしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マイクにエフェクトをかけてみたいなと思っていたらひょんなことでマイク以外の二つを手に入れたのですがシンプルに繋ぎ方がわからなくてマイクの入力がなくなっています…
  • マイク→VE-20→コンプリートオーディオの順番で繋いでいます。なにをどう弄っていいのかわからなくて頭を抱えています。
  • ガチの初心者なので猿でもわかるように教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
回答を見る