-PR-
解決済み

パソコンからezwebへのメール

  • 困ってます
  • 質問No.17224
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

友達のezwebへ私のパソコンからメールを送ると
その友達にも届くが他の人にも届いてしまいます。
アドレスは、もちろん違うのに・・・
一体どうしたらいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

お友達が自動転送機能を利用している可能性がありますね。その転送先のメールアドレスを、お友達本人が間違ったものを登録しているため他の人に届いている、ということではないでしょうか?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

メールにあて先に、ほかの人のアドレスが、
入っていませんか??
bccやccも確認してみると良いです。
お礼コメント
yokon

お礼率 50% (1/2)

転送先に他の人のアドレスが入ってました。
おかげで今は、友達本人だけに届いています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 16:14:30