退職願いに返事が来ない

退職することにしました。 以前も質問させていただきましたが、現在試用期間中という名のバイトで、雇用保険・健康保険等...

kenkenpapa さんからの 回答

• 2005/10/19 17:57
  • 回答No.3
kenkenpapa

明日会社に行って、きちんと退職の意思を伝えるのがよろしいかと。

社会人として、するべき事はしておいた方がうが良いと思いますよ。

次に就職するかもしれない会社が質問者様を雇う時に、今の会社に問い合わせをしないとも限りませんので、嫌でもきちんとやっておいて損は無いと思います。

今の会社の人達とこれから先、どんな縁があるやも知れませんしね。

まー、頑張ってください。
お礼コメント
ik99875132

お礼率 75% (45/60)

ご回答ありがとうございます。
確かに社会人として常識的な行動を取らなくてはいけませんね。
明日、話し合いに行ってきます。
次の会社は問い合わせ等しないと思いますが、常識として当たり前でした。
がんばってきます。
投稿日時:2005/10/19 18:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。