• 締切済み

パソコンで稼ぐ情報の信憑性について

ヤフーオークションで パソコンで稼ぐ情報が氾濫しています。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=30%CB%FC%A1%A1%B7%EE&auccat=2084053052&alocale=0jp&acc=jp 上記、情報をみると、1日30分ほど、パソコンを操作すると、半永久的に収入が得られるようです。 ネット株でもなく、アフェリエイトでもなく、主婦でも子育てのかたわらできるように書いてあります。 一体、どういうからくりなのでしょうか。 楽してもうけることに非常にあやしさを感じますが、 本物の情報もあるのでしょうか。 本当であれば、そういう情報を公開するものでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.4

この手の情報はかなり嘘臭いですね。 真実はあるかもしれませんが、大体は嘘だと思います。 自分も一度、複数の情報をチェックリストに登録して何日か見ていたら、同じ落札者が何十個と落札していました。あれを見ると複数のIDで落札件数を増やしているのかな~って思いました。 あれは、買った人が儲かるのではなく、売った人が儲かるようになってます。 また、そういう情報を無料公開しているトコを記載しておきますね。

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html
noname#13883
noname#13883
回答No.3

まぁ嘘でしょうね 相手にするだけ損です これを見た感想としては 自分(出品者)がこうゆう手口(このオークション)で稼いでます ってかんじじゃないですかね

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

以前、実際にオクで買った人の話を聞きましたが、メールに広告を入れて購読者が増えれば収入UPみないな話でしたね。 購読者は、自力で増やさなきゃいけないらしいので、その話を聞いた時は正直「詐欺」だと思いましたが・・・。

回答No.1

本当に儲かる話があれば、他人に教えませんでしょ? 100%詐欺です。

関連するQ&A

  • オークションで出品されてる情報について

    オークションで金儲けの情報を出品しているのを見かけました。いったい何なんでしょうか、信用できる情報なんでしょうか?http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B6%E2%CC%D9%A4%B1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

  • 対応メモリの見方

    PC2700 のメモリに対応したメモリですよ。 といわれたのですが PC2700のメモリならどこの会社のでもいいのでしょうか? オークションで購入したいので。。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PC2700&auccat=23372&alocale=0jp&acc=jp

  • 対応メモリについて

    こんにちわ 富士通のノートパソコン NB50L というPCに対応しているメモリを探しています 現在256MBがはいっているようなので256×2で512にしたいのですがどんなメモリがいいのかわかりません。SDD333というのと話を聞いたのですがどれを買えばいいかわかりません。どれでも一緒なのでしょうか?オークションで買いたいとおもっています。256+512もできるのかな^^? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=SDD333&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

  • チケットについて

    こんにちは オークションを見ていたのですが、普通の券と引換券にずいぶん差があるようですがどうしてでしょうか? 引換券http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B0%FA%B4%B9%B7%F4&auccat=2084050716&alocale=0jp&acc=jp 普通の券http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050716-category-leaf.html

  • どんなペンタブを買えばいいのか分かりません!

    ペンタブを買おうと思っています。 金銭的な問題でオークションで1000円以内を探しています。 1円からというのがヤフオクがありましたがどれがいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DA%A5%F3%A5%BF%A5%D6&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp それとも1000円以内でいいペンタブを買おうと思うのが間違いでしょうか。 回答お願いします。

  • なんでオークションは安く売れるのですか?

    旅行カバンを検索したら、 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A1%BC%A5%C4%A5%B1%A1%BC%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp みたいに3分の1以下の値段の旅行カバンが検索できました。ほぼ新品らしいです。何でこんなに安いのですか?買ってだまされることはありえますか?

  • ベンツタイプのキャリアボックスってどうですか?

    オークションで見つけました。 これってどのくらいのものが入るのでしょうか? ↓↓ http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D9%A5%F3%A5%C4%A5%BF%A5%A4%A5%D7&auccat=2084012428&alocale=0jp&acc=jp フルフェイスとレインウェア、グローブなど入れたいと 思っています。バイクはマグナ50です。 他におすすめのキャリアボックスがあれば教えてください。

  • スカイウェイブ400用にバッテリー充電器を購入したいのですが、、

    ヤフオクで、 スカイウェイブ400用にバッテリー充電器を購入したいのですが、 種類が多くてどれを購入すればよいか分かりません。 当方、バイクにうといです。 宜しくお願いします。 ヤフオク、検索「充電器」 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BD%BC%C5%C5%B4%EF&auccat=26308&alocale=0jp&acc=jp

  • スカイウェイブ400用にバッテリー充電器を購入したいのですが、、

    ヤフオクで、 スカイウェイブ400用にバッテリー充電器を購入したいのですが、 種類が多くてどれを購入すればよいか分かりません。 当方、バイクにうといです。 宜しくお願いします。 ヤフオク、検索「充電器」http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BD%BC%C5%C5%B4%EF&auccat=26308&alocale=0jp&acc=jp

  • 家~家を無線LANでつなぎないのですが

    住宅に住んでいます。家~家を無線LANでつなぎないのですがどのようなものを使えばいいですか?http://auctions.yahoo.co.jp/jp Yahoo!無線LANパックに入っていてためしにやってみましたが電波が弱く12~16% 接続できませんでした・。 無線LANアンテナ が打っていますがそれをつかえばいいのですか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%B5%C0%FELAN%A5%A2%A5%F3%A5%C6%A5%CA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 距離は20Mくらいだとおもいます。

専門家に質問してみよう