• 締切済み

より高度な技術の習得ができるスクールなど(SVG、描画)

こんにちは。プログラミングのスクールは一杯あります。現に私も2度ほどスクール(バンタンとテラハウス)に通っていましたが、中級までがほとんどだと感じています。 上級のスクールや個人指導をサービスしている学校や機関、またはそのような記事を集めているサイトをご存知でしたら教えてください。 当方は、C++,VB,Visual Studio.net,php,java,perlなどを必要に迫られ学びましたが、特化した分野については、ほとんどネットを検索しながらの独学となってしまいます。ネット検索などはほしい情報を集めるのに相当の時間を使っています。 特化した分野だけでも教えていただけるとしたら、現在は、SVGと描画(GDI+)などを調べていますのでこの分野だけでも教えていただけると幸いです。

• bhp
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• parapa
回答No.1

結局スクールって基本だけだよ教えてくれるのは。 限られた時間ではそれがいっぱいでしょう。 応用的なことなどは自分で覚えていくしかないと思いますよ。