• ベストアンサー

GIFアニメがPhotoEditorで開いてしまう

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.6

dougさん。関連づけは、どうですか? うまくいくといいですね。 yuri-mbcです。 gakushanekoさんありがとうございました。 >うちのパソコンでは,IEでGIFアニメがちゃんと動きましたよ? ほんとですね。今やったら、動きました。 dougさん混乱させて、申し訳有りませんでした。 他の画像ソフトでの表示と、勘違いしていたのかもしれません。

doug
質問者

お礼

『混乱させて・・』なんて、とんでもございません。 むしろ御丁寧なフォローに感謝しております。 おかげさまで、gakusyanekoさんの手順で問題は解決しました。 テキストとちがい画像データの扱いは難しいですね。