-PR-
解決済み

メル友・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.172156
  • 閲覧数184
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (545/792)

出会いを求めて日々ネット上を見てまわっていたのですが、
どこかお勧め(穴場的な)のホームページをご存知の方はいませんか??
メル友、恋人募集の掲示板に限定させてもらいます。

出来れば、登録などが無料なサイトがいいです。
欲を言うと、相手の方の写真なんかも見れたりするサイト。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

私は過去に出会い系で知り合った人と40人ぐらい会ってきましたけど、今はサイトにからむ事件が多いので、下手に紹介して事件に巻き込まれたということになる心配もあるので、やはりご自分のリスクでお探しになったほうがいいですよ。

もうご存知とは思いますが、ネットは嘘が多い世界です。
相手の写真が簡単に見れるようなサイトは、女性側からすれば危険ですよね・・・そう簡単には素顔は出さないのが普通ですよ。つまり、やらせとか嘘が多いと思ったほうがいいです。

私がなぜ40人以上と会って、事故に巻き込まれなかったかは・・やはり自己防衛だと思います。
やたらめたら会うのではなく、ある程度見極め、話をした中で会うことにしました。

maruhisaさんが、何の出会いを求めていらっしゃるかわかりませんが、真剣におつきあい系なら結婚相談所のサイトで登録するほうが早いですね。有料とは思いますが、ある程度信頼性は高いです。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (545/792)

おっしゃる通りですね。
今は、メル友が絡んだ事件が多く報道されるので、
警戒心も強くなっているだろうし、
写真を真に受けるのも、少し違う気がしてきました。

ボクは、ただ純粋にメル友を探したかっただけで、
どんな相手なのかを知った上でメール交換をしたかっただけです。
ボクの場合、絶対に相手と会うつもりは無いですし、
特に恋人を探しているわけでもないのです。
本当に純粋にメル友を探したかっただけなんです。

今回はアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 05:01:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

本気で恋愛したいならぁ
ネットなんかに頼らないほーがいーよん★
出会いがまったくない人なんていないんだからぁ
自分の足で動こうよぉ。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (545/792)

それが無いんです。
全く。
もう”諦めモード”ですけど。(笑)
郵便ポストを相手に仕事をしていて、出会いがあると思いますか?
日頃、遊びに行かない人に出会いがあると思いますか?
ボクは、まずは、ここから改善するべきですね。

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 05:04:06

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ここなんかどうでしょうか?
出会いサイトですが真面目な方が多く
1ヶ月無料みたいです。

http://www.youforever.com/

こちらは基本メンバーが無料の友達・恋人探しサイト
http://www.ff-j.com/
ココもわりと真面目な方が多いですよ
お礼コメント
maruhisa

お礼率 68% (545/792)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 05:04:40