• ベストアンサー

プロレスの四天王

三銃士が蝶野さん、武藤さん、橋本さんですよね? じゃあ四天王って誰なんですか?三沢、川田(この二人も自信が無い・・・) 以外知らないんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによれば「三沢」「川田」「田上」「小橋」の四名のことだそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%A4%A9%E7%8E%8B_%28%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%29