• 締切済み

年賀状を安く仕上げる方法を教えてください

写真入り年賀状を手作りで安く仕上げる方法、 どなたかご存じありませんか? 我が家にはスキャナもプリンターもないので どこかの貸しオフィスのようなところで プリントアウトしようと思うのですが どれくらいの金額がかかるか、どなたかご存じじゃないでしょうか? 画像処理ソフトと、デジカメだけはあります。 大阪市内在住なので、もしオススメのお店なんかがあれば 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172142

関連するQ&A

  • 年賀状をなるべく安く仕上げる方法を教えてください

    写真入り年賀状を手作りで安く仕上げる方法、 どなたかご存じありませんか? 我が家にはスキャナもプリンターもないので どこかの貸しオフィスのようなところで プリントアウトしようと思うのですが どれくらいの金額がかかるか、どなたかご存じじゃないでしょうか? 画像処理ソフトと、デジカメだけはあります。 大阪市内在住なので、もしオススメのお店なんかがあれば 教えていただけるとありがたいです。

  • 年賀状

    インクジェット用紙の年賀状で写真付きの年賀状を作りたいのですが、我が家にはパソコンもプリンターもありません。 そこでiPhoneの写真データかデジカメの写真データで年賀状を作りたいのですが写真屋さんなどでつくることってできますか?

  • 年賀状に写真をのせたい!オススメおしえてください!!

    来年の年賀状は写真付きの年賀状にしたいと思っています 新しいプリンターを買いたいのですが、 オススメおしえてください!! 安くて、写真がきれいに印刷出来れば スキャナーとかは特に必要ありません あと ちょっと今オークションで カラリオの PM-A840 PX-A720 が安かったので悩み中です どちらがきれいですか?

  • SDカードに保存した年賀状データ…

    実家の両親がデジカメプリント用に、全メモリカード対応スロットが付いたプリンタ複合機を購入したらしいので、 今年はそのプリンタを借りて年賀状を印刷したいと考えてます。 ただ、実家にはパソコンもなくネットも繋がってないので、こちらで年賀状を何かソフトを使って作り、 メモリカードに保存して持って帰り実家で印刷する予定です。 まだ実家でプリンタ現物を見てないのですが(HPのプリンタ・スキャナ・コピーの複合機らしいです)、 プリンタ本体に小さな液晶画面が付いてるタイプらしいです。 このようなプリンタにメモリカードさせば、何のソフトで作った年賀状でも印刷可能なのでしょうか? (年賀状は裏面のみです。宛名は印刷しません)

  • キレイな写真付きの年賀状を作りたい!!

    初心者なのですが、自分で年賀状を写真入りで作りたいと思っています。。。 でも、前に一度買ったソフトでは写真部分がなんか荒くてせっかく作ってもなんかしっくりきませんでした・・・。 パソコン・・windowsMe  プリンタ・・EPSON PM930C デジカメ・・フジフイルム finepix F401 を使っています。 このソフトなら初心者でも作りやすく、なおかつ写真を印刷で作ってもきれいにできるよ!!っていうオススメがあれば教えて下さい(≧◇≦)ノ 年賀状はインクジェットの用紙を買う予定です。 最近の店頭で見るとどれでも写真入り年賀状がきれいに作ってあるのですが、なんか自分だとできなくて・・・ よろしくお願いします。o(^▽^)/

  • ネガのない写真から年賀状を作る良い方法ありますか?

    いつもお世話になっています。 カテゴリー違ってたらすいません 手元に写真のみがあります。L版です。 その写真を自分で作る年賀状に使いたいのですが、 何か良い方法はあるでしょうか? スキャナは持っていません。 写真をデジカメで撮ってPCに入れようと思ったのですが、 うまく写ってくれません。 写真屋さんに年賀状を頼むことを考えたのですが、12月半ばに 二人目出産予定なので、その子の写真も入れるとなると、 自分で作った方が早く出来ると思いまして・・・ 写真は写真館で撮った娘の七五三の写真です。 写真館にCDにデータを焼いてもらうのはすごく高かったので 避けたいです。 何か安く作れる方法ご存知の方よろしくお願いします。 説明下手ですみません。

  • ヒューレット・パッカード psc2110 について

     お読みいただきありがとうございます。  年賀状の季節も近づき、ある事情もあってプリンタを買い換えようと思っているため、今日某家電量販店に偵察に行ったら、ヒューレット・パッカードpsc2110なるプリンタ・スキャナ・コピー一体型のプリンタが2万円台で売られておりました。  何年もプリンタ売場に近づいたこともなかったので、こんな複合機とか多機能プリンタなどと呼ばれるプリンタが個人ユース向けにでていることなど全然知りませんでしたが、価格的には予算内であり、検討対象になります。  私のプリンタの使い方は、年賀状等の宛名書き、WEBページのプリントアウト(地図なんかです)、たまにデジカメ写真、といったところです。気になるのはランニングコスト(HPはこれが高価いとよく聞く)、印字時の騒音(夜プリンとすることが多いので)など。印字スピードにはさほどこだわりませんし、デジカメ写真の画質にもさほど多くは望んでおりません。  スキャナとコピーはいま持っていないので、あれば便利かな、と思っています。その程度。  で、教えて下さい。このヒューレット・パッカード、買いですか? それともやめておいた方がいいですか?

  • 写真入り年賀状を作りたいんですが、店で頼むかプリンタを新調するか

    田舎で引っ越しをします。 それで引っ越しの案内も兼ねて、写真入り年賀状を作ろうという話になりました。 ですがプリンタが非常に古いものでPicty 860です。 写真を印刷してみましたがちょっと汚いですし、インク代がすごくかかりそうです。 でも普段はあまり使わないのでわざわざプリンタを新調するより店に頼んだ方がいいんじゃないかなぁと思ったりもしています。 実際どう思われますか? 新しいプリンタがあればデジカメで撮った写真もプリントしたりするとは思いますが、なければないで困りません。 店に出すとしたらローソンかキタムラになると思いますが、プリンタを新調するのとどちらが安いでしょうか? またどちらがオススメでしょうか。

  • 年賀状作成

    気がつけば今年ももう12月。 年賀状を作成しなければと7月に誕生した長男の顔写真のはいった年賀状を考え中です。 自分でPhotoshopでデザインし、さらにプリント代を節約したいと考えています。 フ○カラーやコ○カなどお店に出すとやたら高いことがわかり、何かいい方法はないものかと頭を抱えています。ある程度キレイに出力したいのですが、我が家のプリンターは4色で、あまり期待できません。 いい方法ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 写真入り年賀状

    まだ先の話かとも思うのですが、今年初めて写真入年賀状を手作りしたいと考えています。 そのようなデザイン物は苦手で質問が申し訳ないくらい全くの初心者なのですが…。 本当に基本的なことなのですが、よく頂く写真入り年賀状は写真の入った面がツルツルしていますが、それは自宅でも出来るのでしょうか?? それともあれは元々そのようなはがきなのでしょうか??そのような場合は購入可能店も教えていただきたいです☆ また、デザインソフトでおススメのもの、また無料のものがありましたら教えていただきたいです☆ 現在使用中のプリンタはPIXUS ip 3100です。 本当にわからないのでたくさん補足してしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 (もし、業者でおススメをご存知な方はそちらも教えていただけるとありがたいです☆断念したときのために・・・)

専門家に質問してみよう