• 締切済み

年賀状を安く仕上げる方法を教えてください

写真入り年賀状を手作りで安く仕上げる方法、 どなたかご存じありませんか? 我が家にはスキャナもプリンターもないので どこかの貸しオフィスのようなところで プリントアウトしようと思うのですが どれくらいの金額がかかるか、どなたかご存じじゃないでしょうか? 画像処理ソフトと、デジカメだけはあります。 大阪市内在住なので、もしオススメのお店なんかがあれば 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172142